人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
グリフィン亀裂骨折
「ブレイクグリフィンがブレイクニーキャップ」

ドラフト1位ルーキーPFブレイクグリフィンがニーキャップを亀裂骨折してしまいました。
全治6週間。ヤオミン十八番の亀裂骨折って時間かかるんですよね意外と。

これでアルソーントンがスターター復帰していつものクリッパーズに戻りましたね。

しかしグリフィン獲得でチームの雰囲気は変わって、特にバロンにやる気が戻ってくれば、グリフィンが戻ってくるまで意外と健闘するかもしれないですよ。ケイマンの健康状態も良好そうですし。
[PR]
by hoopnba | 2009-10-27 22:30 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by てんきゅー at 2009-10-28 12:54 x
あちゃー、ホント残念ですね。
ハイライトで速攻からの豪快なダンクが流れていましたが、着地のときに左膝を少し気にしているように見えました。
あのときにやっちゃんたんでしょうか・・・。
あのダンクのときのようなジャンプ力を失わないよう願うばかりです。
Commented by にゃ at 2009-10-28 16:07 x
オロウキャンディやマイルズ、リビングストンみたいになっちゃうかな?
Commented by hoopnba at 2009-10-28 22:39
てんきゅーさん、ども。ニーキャップの亀裂骨折ですから全く問題ないんじゃないでしょーかねー。たぶん。代わりにケイマンとゴードンが頑張ってましたねー昨日は。なんとなく意識が変わったような気もしますよ。
Commented by hoopnba at 2009-10-28 22:40
にゃさん、ども。そこまで心配することは全くないと思います。オデンの方がまだ心配でしょう。


<< NBA開幕 優勝予想 >>