人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
プレシーズン最終戦
c0032016_14231339.gif


「カンカのくだり。」

セレブで見下ろしがち「オレ達を誰だと思ってんだLAレーカーズ」と、元不良非行更生「あ〜ん、知らねーよオメーらなんかデンバーナゲッツ」の、どちらもすったもんだが似合う2チームの連チャンの激突。

数週間前にセレブの仲間入りをして完全にカメラ目線のラマーオドムと、2年間のお勤めをし昨シーズン更生し復帰したバードマンが「オレはセレブなんだよー。」「オレのタトゥーに何て書いてあるか読めねーだろテメーの学力では。あんっ!」と言ったかどーかは、しらないが、シーズン直前にきっちりと「ケンカのくだり」をやってくれました。しかもデンバー裏ケニヨンボス立ち会いの元。

火曜から始まるシーズンが楽しみですねー。
[PR]
by hoopnba | 2009-10-24 14:35 | ●イラスト入りストーリー


<< 優勝予想 今シーズンのレーカーズ >>