人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
今シーズンのレーカーズ
「ノープロブレム。」

プレシーズン、レーカーズ106対89ナゲッツ。

コービーは言うに及ばずレーカーズのプレーヤー達の調整はとても上手くいっているようで身体が出来上がっていてキレもありました。

中でも新婚オドムは17ポイント、9リバウンド、5/3P。ガゾル、バイナムが間に合わなくてもいーんじゃないかぐらいでした。

体力とスピードではボストンの遥か上を行ってますね。
[PR]
by hoopnba | 2009-10-24 02:57 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by ken5 at 2009-10-24 10:37 x
殿とかロンロンとか負けることに耐えられない人が多いですから。
殿なんか岡八郎フェイス全開ですからねー。毎日全開で手の抜き方しらないんでしょう。笑
殿とガゾル達は心配ないんですが、バイナムは今年はせめて70試合は出て欲しいモンです。
開幕まであと4日ですか。楽しみです。
Commented by アポロ at 2009-10-24 13:35 x
年齢的にも精神的にも肉体的にも脂乗ってる選手が多いですもんね

神戸は色々問題もありますがバスケに対する姿勢とストイックさは
他の若手にかなり良い影響を与えてるみたいですね
Commented by hoopnba at 2009-10-24 14:45
ken5さん、ども。バイナム若いのに大変ですねー。
Commented by hoopnba at 2009-10-24 14:46
アポロさん、ども。おっしゃる通りですねー。しかも優勝経験までしてるんですからねー。


<< プレシーズン最終戦 ニックス対ネッツ >>