人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス対ネッツ
「ネッツのリー様。」

プレシーズンのニックス対ネッツ。ニックスは全員揃って、ネッツはハリスなし。

ネイトサルロビンソンがまたキレてすっだもんだありのゲームだったんですが、最後にオモシロいものを見ました。

最終クオーター94-89ニックスリードで残り6秒ぐらいだったかマジックからカーターのトレードでやって来た2年目SGコートニー・リー。ネッツのリー様。
1)ペネトレイトからシュート。これがファールでフリースロー2本。
2)最初のフリースローを決めて、94-90
3)2本目のフリースローをわざと外してリーが自らリバウンドを取ってシュートを決めて94-92、さらにファールでバスケットカウント1スロー。
4)ここでフリースローを決めると94-93で負けるので、わざとフリースローを外し、それをまたリーがリバウンドしてシュート、今度は外すがファールを受け、フリースロー2本ゲット。全て決めれば同点で延長。スゴくないですか。
5)しかし1本目のフリースローを外してしまい、2本目も外さなければいけなくなり、今度はリバウンドを競っている間にゲームオーバー。

ネッツのリー様。オモシロかったです。

こーゆープレーを見ると、思わずドラフトしてしまいそーです。
[PR]
by hoopnba | 2009-10-22 13:11 | ●ニュースブレーカーズ


<< 今シーズンのレーカーズ オートドラフト完了 >>