人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス対シクサーズ
c0032016_23345071.gif


「ニックスの現状」

昨日ケニー氏に誘われMSGにニックス対シクサーズのプレシーズンを観に行きました。

結果は93-85でシクサーズが勝利しました。

まあプレシーズンなので勝敗はよしとしたいのですが、ニックスはボストン戦に続きチームとして機能してないですねー。リズムがすでにダントーニじゃないんですよね。ダントーニ効果は1年で終わり、2010年の大物穫りをアピールし過ぎて、完全にガンバル理由が見つからない来年以降ニックスに関係ないプレーヤー達。実際は来年の就職に向けて個々でアピールするよーにしないといけない状況なんしょーけどねー。

来年以降のニックス再建リストに入っているチャンドラー、ガロやルーキーのヒル辺りは元気なんですけどねー。

さて、シクサーズはというと、アンドレミラーがいなくなった後、PGになったルーウイリアムスですが、昨日の時点ではスカ。イグダラとヤングは間違いなく活躍するでしょう。問題のエルトンブランドがどこまで大変な活躍をしてくれるのかは、かなり疑問ですねー。クリッパーズみたいな事はないでしょう。
[PR]
by hoopnba | 2009-10-14 23:41 | ●イラスト入りストーリー


<< ジャックとスター 優勝予想/ノースウエスト >>