人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
プレランキング検証
プレランキング検証_c0032016_12493179.gif


「プレーヤーランキング検証。」

シーズンが始まってないのだから仕方がないのだがYahooのファンタジーゲームのプレランキングには疑問がいっぱい。100%信じるよーなことはしないが、どーしても基本になるので、ドラフト前に検証する必要がありますよね。今日は1位〜10位まで。

1. Chris Paul (NOR)
2. LeBron James (CLE)
この2人はもう好みですね。私ならCP3です。アシスト、スティール、FT%。さらにPGでFG50%は奇跡でしょう。ガチで優勝を狙っているキャブスは大補強をしたのでレブロンもチームプレーにさらに気を使いスタッツを落とす可能性がありますね。

3. Dwyane Wade (MIA)
昨シーズンと同じプレーができれば問題ないでしょう。ただチームがプレーオフギリ辺りで戦えられればの話ですが。

4. Kevin Durant (OKC)
昨シーズン途中からプレーが特にFG%が劇的に改善され驚くべき成長をしたデュラントは化ける可能性があると思います。

5. Danny Granger (IND)
チーム事情も変わらず、ペーサーズは相変わらずグレンジャー独壇場ですね。

6. Deron Williams (UTA)
正直に言うとデロンが6位はありえない。ただ彼は1年おきに調子がよくなったりしますからねー。私はドラフトの順番次第ですができるだけ避けます。

7. Amare Stoudemire (PHO)
今シーズンはオモシロいのではないかと思いますね。シャックがいなくなってチームができる事がシンプルになりました。

8. Kobe Bryant (LAL)
殿の順位ちょっと下過ぎませんか。シーズン前半は抑え気味ですが、チームが疲れてきた後半になってからの存在感はヤバいでしょー。

9. Steve Nash (PHO)
難しいですねー。1巡目じゃないですね。怪我も心配ですし。同じベテランならキッド取りますねー私なら。

10. Dirk Nowitzki (DAL)
オモシロくないですが、抜群の安定感があり、わりと怪我してもすぐに復帰するんですよね。間違いない。10位は低過ぎ。
by hoopnba | 2009-10-13 12:52 | ●イラスト入りストーリー


<< 殿のひとこと ニックス対セルティックス >>