人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス対セルティックス
「驚愕のNYニックス。」

プレシーズン、ボストン対ニューヨーク見ました。

プレシーズンとはいえ、かなりの弱さでした。

リーが左目上を大量出血しました。
チャンドラー君が膝を痛めてしまいました。

ラン&ガンはもう止めたんでしょーか。
アホザイアニックを見ているようでした。
[PR]
by hoopnba | 2009-10-11 02:58 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by t.o-n.y at 2009-10-11 23:09 x
もう少しヒルを使ってほしいっす。アマレになる、みたいな事言ってましたゆね?
Commented by hoopnba at 2009-10-12 03:43
t.o-n.yさん、ども。確かにヒルには少し可能性を感じます。ガロも動きというかポジショニングは一貫性があって悪くないんですが、彼以外のプレーヤー、特にジェフリーズはSFになったかのよーな動きをして正直むちゃくちゃでした。試すとかいうレベルじゃないんですよねー。


<< プレランキング検証 ゲーマー募集終了 >>