人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲーマー募集終了
「ファンタジーゲーマー募集終了。」

今シーズンのファンタジーゲームの募集は終了しました。毎年ありがとうございました。

現在ファンタジー専用サイトをjoomlaで製作中なんですが、コンポーネントやらモジュールがしっかり日本語化してくれなくて困ってます。ファンタジーゲーマーの方でjoomlaにめっちゃ詳しい方いらっしゃいませんか?ってちょっと他力いる感じなんです。

まあ動かなくなるという事はなくて、フォーラムとかがログイン前は日本語なんだけど、ログインしたらメニュー表示が英語になってしまうだけなので、英語でファンタジーゲームしている方ばかりなので、そのまま行ってしまう事は可能なんですけどね。とりあえず強引に見切り発車しよーかなー。と思ってます。10中旬メドで。

[PR]
by hoopnba | 2009-10-10 08:44 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(0)


<< ニックス対セルティックス ファンタジーゲーマー(ロト)1... >>