人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NBAプレシーズン
「結構わかりにくい展開。」

例年になく戦力分析が分かり難い今シーズンのプレシーズン。特にファンタジー的には読むのが、かなり難しい。

例えば、レブロンは昨シーズンよりもスタッツが落ちる。のか?とか
昨日10アシストしてアピールしているアリーナスを信じてよいのか?とか
相変わらずプレシーズンは元気なオルドリッジがマジで活躍するのか?とか
アンドレミラーとブレイクどっちが正PGになるのか?とか

考えることがたくさんあり過ぎて頭が痛くなりますねー。

今シーズンのファンタジーのドラフトはビッグネームだからといって安易にピックして、シーズンが始まったら出場時間が少ない。なんてことが多々ありそうですねー。
[PR]
by hoopnba | 2009-10-07 22:47 | ●ニュースブレーカーズ


<< KG復活 ミラクルツインズ >>