人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ミラクルツインズ
「ミネソタツインズ奇跡のプレーオフ進出達成。」

「私は太ってる人が出来るプロスポーツは認めない。」と常々言ってきたのであるが、もう言うのを止めます。

わたしゃ今日「伝説級のゲーム」を見てしまって、バスケを見る時ぐらい雄叫び上げてしまいました。

なぜなら、シーズン当初余裕で独走していたデトロイトタイガースをシーズン最終戦で86勝76敗のタイに持ち込み、明日からプレーオフが始まるというのに、前日の今日、前代未聞のプレーオフ決定エキストラゲームで、さらに延長12回の死闘の末、ミネソタツインズがデトロイトの息の根を止めプレーオフ進出を果たしたからだ。

12回表デトロイト攻撃で、1アウト満塁のピンチをしのいだミネソタの采配と根性は見事だった。

ケニー氏に誘われて始めたファンタジーベースボールの影響もあり、完全にメジャーリーグファンになりつつあります。

結局8人ものピッチャーを投入したミネソタは明日からヤンキースとプレーオフを戦う。で、現在ミネソタはディヴィジョン優勝でドンチャン騒ぎ中です。
[PR]
by hoopnba | 2009-10-07 11:40 | ●ニュースブレーカーズ


<< NBAプレシーズン プレシーズンスタート >>