人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
プレシーズンスタート
「バスケはじまります。」

さて、今日からNBA2009-2010のプレシーズンゲームが遂に始まります。
今シーズンは強豪チームはかなり万全の補強をしてきましたので、実際にゲームで機能するのかどーか、さらに新しい才能を発見できるのかが見物です。
[PR]
by hoopnba | 2009-10-01 22:35 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by Bobbie at 2009-10-01 22:43 x
おぉ~!もうこんな季節ですかー。早いものですね。
今シーズン、どんなアップセットがあるか楽しみです!!
Commented by どどいつ at 2009-10-03 10:01 x
LALが、ブルズの72勝を抜けるか楽しみです。
私としては、厳しいとは思いますが・・・
私としては、シーズン前が一番わくわく出来ます。
シーズンが始まってしまえば、現実がそこにはあるので・・・
Commented by 今夜が山田 at 2009-10-03 11:36 x
ロンロンを加えたLALの独走を、ラシード加入のBOS、RJ加入のSAS、シャック加入のCLEがどこまで苦しめるかが楽しみです。
AI+ザックのメンフィスも、どうなっちゃうのか気になります。

早く始まんないかなぁ~
Commented by hoopnba at 2009-10-07 23:05
Bobbieさん、ども。なんかだんだん私の頭の中の、バスケメーターがかなり上がり出しました。
Commented by hoopnba at 2009-10-07 23:08
どどいつさん、ども。再婚してハリキってくれるのかオドム。バイナムは今年こそ最後まで頑張ってくれるのか。まあ、どっちに転んでも優勝争いはするでしょーけどね。
Commented by hoopnba at 2009-10-07 23:10
今夜が山田さん、ども。おっしゃる通りレーカーズ中心で事が進んでいくでしょーねー。


<< ミラクルツインズ リー&ネイト契約更新か >>