人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
リー&ネイト契約更新か
c0032016_9591394.gif


「とりあえずニックス。」

ダブルダブルマシーン、さらに制限付きFAにもかかわらず、結局どこからも声のかからなかった、何となく見切られた感のあるニックスの若きスターPFデヴィッド・リー様と、ダンクチャンプに2度輝き、契約更新で大きく出るかと思いきや、1年契約でも安くても何の問題もない男前の姿勢をとっていたシックスマンGネイト・サル・ロビンソンの2人の契約更新が明日にでも決定しそーである。

どちらも1年契約。リーは$7ミリオン(プレーオフに行けば$8ミリオン)。ネイトは$2.9ミリオンよりも高くなるらしい。

今シーズンは2人ともガチでプレーしないといけないですよー。

しかしプレーオフに行けば$1ミリオン上乗せって、基本設定が「プレーオフに行けない。」になっているのがアホらしい。

どーせなら1年$8ミリオンで、プレーオフに行けなかったら$1ミリオン返還。のほうがカッコ良かったよーな気もするんですけど。
[PR]
by hoopnba | 2009-09-25 10:13 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by t.o-n.y at 2009-09-25 23:18 x
結局、2010年問題があったにせよ2人はFA市場での価値は高くなかったという真っ当な評価に落ち着いたわけですよね。
ネッツがチェルシー化したら2010年も厳しいかもしれないですね、ニックス。
Commented by mike at 2009-09-26 00:56 x
俺も思った
ニックスよりネッツの方が金持ちになっちゃいましたね。

まぁ金か伝統かどっち取るかですね。
そもそもレブロンは移籍すんのかどうか。
Commented by ken5 at 2009-09-26 10:59 x
スターターはデュホン、チャンドラー、ハリントン、リー、カリー(笑)なのでしょうか。
期待のジョーダン・ヒル、サマーリーグでは大人しく感じましたがどうなんでしょう。グリフィンとかアンソニーランドルフ見ちゃうと仕方ないかな。
でもガリナリ共々長く出して欲しいですよね。

ネッツは今のチームでもマクダイス、ジョースミス、カートトーマスみたいなベテランPFが入ると変わるのでは。早くイを見切って欲しいんだけどなー。
Commented by hoopnba at 2009-10-01 22:40
t.o-n.yさん、ども。おっしゃる通りですねー。どちらも将来性が危ういですからねー。ネッツもどーなるかと思いましたが、ロシアンマネーとは。
Commented by hoopnba at 2009-10-01 22:42
mikeさん、ども。これからはこーいう事がどんどん始まるんでしょーねー。しかしニックスの伝統といっても、プレーオフにも行けてないですからねー。ヤンキースの伝統とは大違いです。
Commented by hoopnba at 2009-10-01 22:49
ken5さん、ども。ネッツもニックスも何もない状況ですからねー。まったくどーなるのかわからないですが、強くないのだけは確かですね。


<< プレシーズンスタート オドム結婚 >>