人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NBAファンタジーゲーマー募集
c0032016_22442694.jpg


「ファンタジーゲーマー募集。(Roto)」

夏も終わりバスケのシーズンが近づいてまいりました。
2009-2010シーズンのファンタジーゲームの開催にあたりファンタジーゲーマー大募集します。
昨シーズンはESPNだったのですがシステムがイマイチだったので、今シーズンはYahooに戻してファンタジーを開催します。

条件は東海岸時間10月24日午後10時(日本時間10月25日午前11時)からライブドラフト参加出来る方。

1リーグ12チームですが、参加人数次第でリーグ数を増やす可能性もあります。
リーグが増えると、2リーグ目のドラフトはオートピックとなる予定です。

カギコメでメアドを教えていただければ案内メールを送ります。

なお、今シーズンから「ファンタジーゲーム専門ブログ」を立ち上げる予定です。乞うご期待。

10月最後の日曜日は日本では何かとイベントが多いよーなので、2チーム目はオートピックにしたいと思います。ライブドラフトかオートピックかの希望をメアドと一緒に教えてください。

オートピックもご贔屓にしているプレーヤー以外でチーム編成をするしかないスリル感を味わえるので確かにオモシロいですよね。
[PR]
by hoopnba | 2009-09-16 22:53 | ●ニュースブレーカーズ


<< ROTOゲーマー募集終了 ファンタジーサッカー始めます >>