人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ファンタジーサッカー始めます
c0032016_22511173.jpg


「UEFAチャンピョンズリーグ・ファンタジーゲーマー募集。」

hoopnbaと一緒にUEFAチャンピョンズリーグのファンタジーゲームしませんか。
実は私、元々サッカーのファンタジーゲームからマニアになってしまったんです。
私はUEFAのファンタジーゲームのシステムこそが一番優れていると思ってます。

チーム数に制限はありません。のでサインインして自分のチームを作ってからリーグに参加してください。

UEFAチャンピョンズリーグ

hoop leagueのコード:719-240
hoop league h2hのコード:719-252

メアドをカギコメして頂ければ、こちらからファンタジーの参加メールを出す事も可能です。

チャンピョンズリーグをグループステージの最初から楽しみたい方は9月15日までに。
途中からも参加できますが、得点が参加しなかったゲーム数だけ低くなります。
ただ、決勝トーナメントに入ってから、トーナメントだけの結果も見れますので、御安心を。
とりあえずシャレで試してみましょう。




Leagues > Create/Join に行って、Join Private Leagueにコードを入力すれば完了です。

c0032016_063696.jpg

[PR]
by hoopnba | 2009-09-11 22:58 | ●ニュースブレーカーズ


<< NBAファンタジーゲーマー募集 AIメンフィス >>