人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
AIメンフィス
「A.I.1年$3.5ミリオン。」

アイバーソンが1年$3.5ミリオンでメンフィスと契約しました。
[PR]
by hoopnba | 2009-09-10 23:30 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(9)
Commented by ken5 at 2009-09-11 01:01 x
安い!と決め付けるのはまだ早いんでしょうね。
AIはPGスタメン?それともマヨがベンチ?AIとザックで内と外にブラックホール出現?
興味はつきませんなー。
Commented by Kiminobu Kogure at 2009-09-11 12:12 x
A.Iは髪を切った。意地もプライドも捨ててNBAに戻って来たんだ。
昔みたいに活躍するのは大変だろうが いつかグリズリーズになくてはならない男になると信じてるよ おれは…
がんばれよA.I……!!!
Commented by ken5 at 2009-09-11 13:05 x
メガネ君・・・・
Commented by けん at 2009-09-11 18:35 x
ここまでサラリーが落ちるとは...
スターターじゃなきゃ嫌だ発言とか、仮病臭い出場拒否とかで相当株を下げちゃった感じですね。でもまだやれると信じてます。6thマン賞獲る気でやって欲しい。
Commented by あうん at 2009-09-12 23:31 x
ゲイとメイヨにザックかよ!って思ってたのにアイバーソンまでくるとは
コンリーがベンチかな?
Commented by hoopnba at 2009-09-18 06:57
ken5さん、ども。メンフィスは大フィーバーみたいですから、ベンチじゃなくなるんじゃないでしょーかねー。ザックとのボールの取り合いもオモシロいですねー。
Commented by hoopnba at 2009-09-18 07:01
Kiminobu Kogureさん、ども。普通に活躍するんじゃないでしょーかねー。昨シーズンはほとんどプレーしてませんし、健康そのものでしょー。後はザックですよね。
Commented by hoopnba at 2009-09-18 07:03
けんさん、ども。3番もらってましたからねー。スターターになるような気がしてきました。まあメンフィスでアイバーソン以上のプレーヤーはいませんからねー今のところ。将来を考えたらベンチなんでしょーけど。
Commented by hoopnba at 2009-09-18 07:04
あうんさん、ども。コンリーは結果を出してないですからねーオデンと一緒で。ディフェンス大変そーですねーメンフィス。


<< ファンタジーサッカー始めます ESPN優勝予想 >>