人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ESPN優勝予想
c0032016_13245721.gif


「優勝はレーカーズ。」

ESPNのエディター、ライター、コラムニスト、アナリスト等の投票による来シーズン優勝予想。

1位19票:レーカーズ
ベストオフェンスチームがアーテストを加えて、コービーとアーテストでベストディフェンスチームになる。レブロンも2人を前になす術もない。ただハードルは上がっている。バイナムの健康状態はキーになる。

2位18票:キャブス
シャックはレブロンのプレーを楽にさせ、アンソニーパーカーとジャマリオムーンがラシャードとオドムを抑える事ができるだろう。

3位8票:スパーズ
リチャードジェファーソンは言うに及ばず、起死回生のドラフトピックFブレアーと元ピストンズのマクダイス獲得は大きい。

4位5票:セルティックス
KGが復活すれば、ラシードとダニエルズを加えたセルツは、シーズンではベストチームではないが、プレーオフに入ればその強さを発揮する。

5位3票:マジック
なんだかんだ言っても、昨シーズンのカンファレンスチャンプ。
[PR]
by hoopnba | 2009-09-09 04:01 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by t.o-n.y at 2009-09-09 07:44 x
おぉ、もうこういう時期になったのですね~
Commented by hoopnba at 2009-09-09 22:32
t.o-n.yさん、ども。野球もそろそろプレーオフ、フットボールがもうすぐ始まり、バスケの季節もやっと来ましたねー。
Commented by Bobbie at 2009-09-10 04:11 x
あ"~!!もーそんなんじゃつまんないぃぃぃ~~~~!!
こういう予想を覆すような若いチームが盛り上げてくれることに賭けます。
Commented by yeezy at 2009-09-10 07:45 x
BOSはKGが復活すればLALと同等の実力があるような気がします。
その次にSAS,ORL,CLEではないでしょうか。
Commented by hoopnba at 2009-09-10 23:12
Bobbieさん、ども。ここ数年、リタイア寸前プレーヤーとかじゃなくて、実力のあるプレーヤーのパッケージ化で優勝を狙うのが流行ってますよねー。KG&アレンのボストンの時は応援しましたが、もうこういうなりふり構わぬやり方に少々飽きて来ました。結局は足し算に戻ったNBA。
Commented by hoopnba at 2009-09-10 23:27
yeezyさん、ども。おっしゃる通りですねー。ボストンはKGの状態が鍵でしょーが、PGロンドが健康ならキャブスよりも強いかもしれませんねー。


<< AIメンフィス スターからのメッセージ >>