人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スターからのメッセージ
c0032016_0494194.gif


もう、誰も相手にしてくれないよーです。

昨シーズンのサラリーはリーグ2位、14年で$250ミリオンも稼いだプレーヤーが、セレモニーも何もなく消えて行くとは。痛々しい。
[PR]
by hoopnba | 2009-09-09 00:52 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by ken5 at 2009-09-09 21:10 x
えぇ~!アリーナスが寂しがりますね。
身体能力を正しく制御できる頭さえあれば・・・本当に才能のムダ使いでした。勿体無い。
Commented by hoopnba at 2009-09-09 22:31
ken5さん、ども。引退したわけではないでしょーけど。存在自体がフェードアウトしているので、時々メッセージを送ったりしているんでしょう。彼の身体能力はチームの役には立ちませんでしたが$250ミリオンになりました。
Commented by yuko_mj23 at 2009-09-10 08:51 x
NBAでの14年のキャリアを、チームへの貢献度でなく、お金で語る。虚しい限りですね・・・。そのお金ですが、NBAから消えた後に、無謀なビジネスに手を出して破産、なんてことにならないといいですけど。
Commented by hoopnba at 2009-09-10 22:53
yuko_mj23さん、ども。まあオファー出して、お金出したのはGMとオーナーなんですけどねー、完全に契約に見合う結果はだせませんでしたけど。高額契約取ったら勝者みたいな言い方をされると、それはエージェンシーの言うことですよね。


<< ESPN優勝予想 ボウエン引退 >>