人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ボウエン引退
c0032016_14241771.gif


「さらばボウエン。」

3度優勝し、8度オールディフェンシブチームに選ばれたブルースボウエン38歳が引退は発表しました。

スパーズからJRとのトレードでバックスに行ったけど、結局スパーズでバスケ人生を締めくくりましたねー。まだやれたでしょうけどナイス決断だと思います。
[PR]
by hoopnba | 2009-09-04 06:37 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ぷー太郎 at 2009-09-04 17:04 x
えぇ~~~~~
ボウエン引退ですかww
もうちょっとプレイしてほしいですけどねぇw
残念です;;;
Commented by パパ at 2009-09-06 09:57 x
はじめまして。
初書き込みです。

ボウエンは外見もプレーも職人じみてて渋い漢でしたw

なんど彼のプレーから学んだことか!

引退とても悲しいです…
Commented by Bobbie at 2009-09-08 22:05 x
そうですかー。潔く引退ですね。私もいいタイミングだと思います。
ブルース・ボウエン、応援したときもあり、憎んだときもありですが、すばらしい選手でしたー(しみじみ・・・)
Commented by hoopnba at 2009-09-08 23:55
ぷー太郎さん、ども。私ももう少し見たかったですねー。
Commented by hoopnba at 2009-09-08 23:56
パパさん、ども。おっしゃる通りですねー。彼のディフェンスは良いお手本だったと思います。
Commented by hoopnba at 2009-09-08 23:57
Bobbieさん、ども。スパーズのまま引退できてよかったんじゃないでしょーか。これからはロビンソンと一緒にゲームに顔を出すでしょーねー。


<< スターからのメッセージ ヤオ来シーズン大丈夫 >>