人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ヤオ来シーズン大丈夫
c0032016_22591491.gif


「ヤオ復活宣言。」

毎年恒例の骨折が全く治る気配がなく、来シーズンを棒に振る覚悟で手術をしたヤオミンが、今度は術後の経過がすこぶる順調でギブスなど2週間前にとっくに外しているらしい。

確か、ロケッツはヤオの来シーズン全休を理由にサラリーキャップを空ける交渉をNBAとしてアリーザ獲得の資金にしたよーな気もするんですけど、どーなるんでしょーかねー。
[PR]
by hoopnba | 2009-08-31 22:33 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by first at 2009-08-31 23:28 x
キャップ的にはアリーザと既に正式契約を交わしていれば
状況が変わってもその権利は有効のままだったと思います
試合に出れば保険は支払われないでしょうね
でもHOUとしては嬉しいでしょう
Commented by hoopnba at 2009-09-01 00:21
firstさん、ども。なるほど、情報提供ありがとーございます。これからもフォローしていただけると、大変助かります。
Commented by .r women at 2009-09-01 19:06 x
ヤホースポーツNBAによると、T-マックの回復も順調らしい。
アリーザー、マグレディ、スコーラ、ブルックス、バティエー、そしてヤオ。
ロケッツのフルパワーがシーズン後半には見れるかも♪
Commented by hoopnba at 2009-09-02 02:02
.r womenさん、ども。おっしゃる通りですねー。しかもシーズン途中っていうのが、ロケッツには吉ですよねー。残念ながら彼らがフル出場しないほうがチームのバランスはいいんですよね。
Commented by norio at 2009-09-03 19:58 x
全く関係ない話題ですが、米Yahooが発表した「NBA過去10年 ”最低な”FA契約 Top10」で、栄光のベスト3にアホザイアが行った契約が入っています。
脚注で「Yahooはこのランキングに不正は無いと伝えている」とまで入っちゃってて、いやはや何とも(笑)
ttp://www.nba-data.com/?p=2455
Commented by hoopnba at 2009-09-08 23:40
norioさん、ども。オモシロいですよねーこの記事。教えていただいて、ありがとうございます。アホザイアはNYだけじゃなくて全国区で残念な感じになってますねー。


<< ボウエン引退 トレードしてくれ。 >>