人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
トレードしてくれ。
c0032016_21321860.gif


「キャプテンジャック、トレード希望。」

ウォリアーズのSGスティーヴンジャクソンがキャブスかテキサスのチームにトレードして欲しいと思っているらしい。

「オレも、もう31歳だし、後4〜5年しか残されていない。プレーオフで戦いたいし、もう一つリングがほしい。」

ジャクソンは2003年にスパーズで優勝経験を既にしている。

彼の希望はキャブス、スパーズ、マブス、ロケッツ、と、なぜだかニックス。

まあ、一発屋ヒゲ男爵がクリッパーズに行ってからは、は若いのばっかだし、独裁者ドンHCの機嫌を損ねると、ボロカス言われるし、起用法も変わる。出たくなる気持ちは良くわかる。

しかし、キャブスの誰とトレードできると思っているのか。モーならエーシーロウ、スピーディクラックストンしかPGのいないGSWは納得しそーではある。キャブスはどーせレブロンがアシストしてしまうわけだし。シャックもいるので、モーよりもジャクソンの方がフィットするような気もする。し、モーの長期契約は最終的に不良債権コースっぽいし。
バレージャオでも良い、GSWはデカイの欲しいでしょう。でも彼の長期契約は危険ですよねー。

[PR]
by hoopnba | 2009-08-30 21:58 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by mike at 2009-08-31 03:18 x
ハリントンと一緒にプレイしたいみたいですね。
モーと交換でCLEに加わればスタメンかなりでかいですね。
Commented by あうん at 2009-08-31 10:19 x
今更ですが、去年66勝したチームがここまでやっていいんですかね?
一番の問題はHCにあると思うのですが。
Commented by ken5 at 2009-09-01 00:05 x
NYならアルとモンタの代わりのサルもいますから寂しくないでしょう。
希望チームならダラスがはまると思うんですが、希望以外でバロン男爵率いるクリッパーズも良さげです。
でもウォリアーズ、再建したくてもHCがネリーのままじゃ選手が怖がって誰も来ないと思うんですが。
Commented by hoopnba at 2009-09-01 00:05
mikeさん、ども。ハリントンも未来はない状況ですからねー。サラリーを下げればアリかもしれませんが。
Commented by hoopnba at 2009-09-01 00:15
あうんさん、ども。キャブスの敗因はガード陣の経験値とサイズがなかったというのが、私はハワードに負けたビッグマンよりも大きいと思うんですけどねー。HCは微妙ですねー。フィル、ポポビッチクラスがHCにならない限りキングの顔色を伺ってしまいますからねー。逆にセルフィッシュなプレーヤーのほうがHCとしては説得もしやすいし、切りやすいんじゃないでしょーかねー。アンセルフィッシュで結果的にワンマンチームってのは意外に大変なのかもしれませんねー。ヤオのロケッツもそーですよね。公私ともに素晴らしい人格故にどーしよーもない。
Commented by hoopnba at 2009-09-01 00:16
ken5さん、ども。あの2年間は奇跡だったんでしょーかねー。


<< ヤオ来シーズン大丈夫 AI遂にオファー >>