人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
トレードしてくれ。
c0032016_21321860.gif


「キャプテンジャック、トレード希望。」

ウォリアーズのSGスティーヴンジャクソンがキャブスかテキサスのチームにトレードして欲しいと思っているらしい。

「オレも、もう31歳だし、後4〜5年しか残されていない。プレーオフで戦いたいし、もう一つリングがほしい。」

ジャクソンは2003年にスパーズで優勝経験を既にしている。

彼の希望はキャブス、スパーズ、マブス、ロケッツ、と、なぜだかニックス。

まあ、一発屋ヒゲ男爵がクリッパーズに行ってからは、は若いのばっかだし、独裁者ドンHCの機嫌を損ねると、ボロカス言われるし、起用法も変わる。出たくなる気持ちは良くわかる。

しかし、キャブスの誰とトレードできると思っているのか。モーならエーシーロウ、スピーディクラックストンしかPGのいないGSWは納得しそーではある。キャブスはどーせレブロンがアシストしてしまうわけだし。シャックもいるので、モーよりもジャクソンの方がフィットするような気もする。し、モーの長期契約は最終的に不良債権コースっぽいし。
バレージャオでも良い、GSWはデカイの欲しいでしょう。でも彼の長期契約は危険ですよねー。

[PR]
by hoopnba | 2009-08-30 21:58 | ●イラスト入りストーリー


<< ヤオ来シーズン大丈夫 AI遂にオファー >>