人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
AI遂にオファー
「メンフィスがアンサー。」のはずが…

メンフィス・グリズリーズが1年$5ミリオンで遂にアイバーソンにオファーを出した。とアイバーソンがTwitterの載せた。
もう、行くしかないでしょーアイバーソン。

ですが、今日になってメンフィスGMが「オファーの確認をしていない。」と報道。

どーなる。
[PR]
by hoopnba | 2009-08-28 01:59 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by ken5 at 2009-08-29 09:36 x
このTwitterが登場してから情報が錯綜してるような気がしますね。
AIは結局変わらんなー。リングが欲しい、と強豪チームと最低年棒で契約するようなことは無さそう。
AIらしいっちゃらしいですね。
個人的にはグリズリーズじゃなくて、「コーチブラウンを助けるぜ」とボブキャッツ行って欲しいですな。
Commented by boncic at 2009-08-30 18:10 x
僕もボブキャッツにいってほしいですね、フェルトンの契約によるでしょうね。
あと気になるFAつったらザービアックですね(シューター好きなので)
Commented by hoopnba at 2009-09-01 00:01
ken5さん、ども。アイバーソンの再就職は前途多難ですねー。
Commented by hoopnba at 2009-09-01 00:03
boncicさん、ども。フェルトンは微妙なプレーヤーなんですよねー、実際プレーを見てみると。


<< トレードしてくれ。 バークマン逮捕 >>