人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
バークマン逮捕
「またしてもニックス(元)」

元ニックスでデンバーのSFバークマンが土曜日の朝4時フロリダで血中アルコール検査を拒否し、飲酒運転の疑いで御用になりました。バークマンは保釈金を支払い、既に釈放されてます。

NBAもネタが尽きてきたんですね。
[PR]
by hoopnba | 2009-08-25 01:36 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by ken5 at 2009-08-26 00:15 x
スターンさん、ネタ切れですね。プレシーズンとかFantasyのドラフトが始まるまではAIネタで細々と引っ張るしかなさそうですねー。
お陰でヤホージャパンはマイナーネタ、バンバンきてますよ。
マーク・マドセンどころか、ポップス・メンサー・ボンズ(でしたっけ)とネイサン・ジャワイが登場ですから。笑

大物は決まったし、行き先気になるのはセッションズくらいです。
クリッパーズ、ヒゲ男爵をSGという発想は無いんだろうか?サイズ的にエリックゴードンと変わらんし。
セッションズがバックアップってのも勿体無いですよね。ならば多少安くともスタメン取れるニックス選びそう。
Commented by hoopnba at 2009-08-26 22:23
ken5さん、ども。そーですよねー、私もヤホージャパン頑張ってるなーと感心してます。
おっしゃる通りですねーセッションズはサラリーキャップ要員ではなく、新生ニックスの一員になれるわけですから良いと思うんですけどねー。


<< AI遂にオファー 待ってるアイバーソン >>