人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
今日のNBA
「小ネタ集。」

昨日やっと気づいたんですけど、日本って盆休みだったんですねー。休み多くていーですねー。

ダラスがノウィスキーのドイツ代表参加を見合わせてほしいみたいですねー。マリオン等の補強で、未だかつてないほど強いと言ってますので、怪我してほしくないんでしょー。ダークも念願のオリンピック出場はとりあえず果たしましたし、とりあえず受け入れるでしょー。本当に来シーズンがラストチャンスになるんじゃないでしょーかねーダラスは。

足の怪我でシーズンを棒に振ったブレーザーズのウェブスターが遂にフルプラクティス開始しましたねー。才能が開花し始めた矢先の怪我でしたから残念でしたねー。しかしブレーザーズも1年の間にプレーヤーが育って来てますからねー、ライバル多くて大変そーですねー。

スターが「オレは時々マリファナを吸ってる。」発言をしているビデオがYOUTUBEで見れるらしいです。

先日の小ネタ集でヤホージャパンの事書いた次ぎの日からヤホージャパンのネタが多くなったのと、今まで取り上げなかったようなプレーヤーのネタが入った気がするんですけど。気のせいでしょーねー、きっと。
[PR]
by hoopnba | 2009-08-17 23:08 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(12)
Commented by Bobbie at 2009-08-18 00:08 x
私もダラス、来季にすごく賭けていると思います。そこでダークにケガされちゃったら、元も子もないですもんね。

それにしても、スターはどこまでやるんでしょうね?他のNBAプレーヤー達はどう思っているのでしょう??デニス・ロッドマンが変な本出したりしてた時のような感じです・・・
Commented by ken5 at 2009-08-18 00:51 x
お盆休みは家族サービスでお台場の原寸大ガンダムを見に行ってきましたよ。
ガンダムもすごかったですが、家族連れに混じって多国籍なオタクやホストとギャルがいたりと人間ウォッチングも楽しめました。

一方のヤホージャパン、8/12以降は日本でマイナーなホリンズ、アイビー、ラジュアル・バトラー、ウェイファーのネタ連発ですからねー。かなり意識してますね。笑
Commented by hoopnba at 2009-08-18 02:34
Bobbieさん、ども。マリオンが機能すれば、かなり強いと私は思うんですけどねー。
スターはかまって欲しいんでしょーねー。忘れ去られたくないオーラ出してますよねー。
Commented by hoopnba at 2009-08-18 02:41
ken5さん、ども。私も原寸ガンダム見たい。羨ましい。私がガンダムで反応するの、良くわかりましたねー。サスガです。
あっそーいえばザックネタ書きました。忘れてました。
ヤホーに関しては私の自意識過剰でもないと思うんですよね。以前は日本のバスケファンをなめてるのか。ぐらい大ネタしか掲載してなかったのに、いきなりマニアックなネタまで出しましてますからねー。そのうち英文読まなくても済むかもしれないですねー。
Commented by yuko_mj23 at 2009-08-18 06:23 x
私も、日本は休みが多くていいなーといつも思います。
スターは、もうどこも契約してくれないからスネてるんでしょうか。
マリファナって、アメリカの全部の州で違法だと思っていたのですが、彼がいる場所では合法なんでしょうか?あんなに堂々と発言しちゃって大丈夫なんでしょうかね。
Commented by hoopnba at 2009-08-18 22:17
yuko_mj23さん、ども。完全にスネてますねー。2年前まではスターでしたからねー。今は誰(バスケ関係)も相手にしてくれませんからねー。結果的には彼の才能を最後まで信じたアイザイアをも裏切ったわけですからねー。
後はさらに裏切って暴露本書くんじゃないでしょーかねー。あいつもマリファナ吸ってるとか。ハワードは一番に名前が上がりそーですよね。
Commented by Bobbie at 2009-08-19 00:46 x
Ken5さん、うらやましいですねー。私もガンダム見たかった・・・もうすぐ終わりですよね、確か・・・
Commented by yuko_mj23 at 2009-08-19 01:22 x
私もガンダム原寸大、見たかったです・・・。
日本では今度、シャア専用アイスクリームが発売されるらしいですよ。
ガンダム30周年記念の年とはいえ、あちこちで様々なグッズが出ますねー。さすが日本。
Commented by ken5 at 2009-08-19 08:58 x
>ガンダム
確か8/31まででした。個人的にはビグザムの原寸大が見たいのですが。
ガンダム30周年でしたねー・・・つまり30年間も飽きずにガンダムに並んでるということですね。いいのか、オレ。笑

あ、日本では原寸大のマスク付きシャア専用ヘルメットが発売されるみたいです。
そのうち原寸大マ・クベの壷とかも売り出されるかも知れません。笑

スミマセン。大きく脱線させてしまいました。
Commented by hoopnba at 2009-08-20 02:23
Bobbieさん、ども。終わりってあるんですねー。終わった後はどこに行くんでしょー。ちょっと汚れたガンダムも見たいですよねー。
Commented by hoopnba at 2009-08-20 02:25
yuko_mj23さん、ども。えーーっガンダムは知ってるんですね。
私のブログもシャア仕様にしよーかな。
Commented by hoopnba at 2009-08-20 02:26
ken5さん、ども。ガンダムでここまで話が続くバスケブログもまあないでしょー。


<< ネイト逮捕 Qリッチがヒートへ >>