人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ガゾル指骨折
「ガゾル3週間アウト。」

スペイン代表に合流しているレーカーズのパウガゾルが練習中に左手人差し指を負傷&手術、全治3週間と診断されました。

しかしヨーロッパから来てるプレーヤー達は休み無しですねー。
トニーパーカーもフランス代表で、この前捻挫してましたし、よく頑張ります。
[PR]
by hoopnba | 2009-08-11 23:24 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by Bobbie at 2009-08-12 22:37 x
ヨーロッパ人はみんなながーい夏休みをとるものだと思ってましたが、そうですかー。よく働いているんですね(笑)
うちの近所のお姉さんがガゾルファンなので、早速連絡しておきます(笑)
Commented by ken5 at 2009-08-12 23:27 x
パーカーもガソルも治れば出るみたいですが、スパーズもレイカーズもよく許しましたね。
ほどほどにしといてねーって気分です。笑
Commented by hoopnba at 2009-08-12 23:46
Bobbieさん、ども。実はNBAでプレーするよりも楽しいんじゃないでしょーかねー。
Commented by hoopnba at 2009-08-13 00:01
ken5さん、ども。母国の代表でプレーできる名誉と素晴らしさは何物にも代え難いんでしょー。移籍やトレードみたいに国籍は変えれませんからねー。


<< 今日のNBA 帰って来たビッグベン >>