人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
帰って来たビッグベン
c0032016_13632100.gif


「ベンベンバック。」

ベンウォーレスがピストンズに戻って来ました。
ベテランズミニマム$1.3ミリオン。
かつてのクレイジーリバウンダーになってほしいですねー。

ピストンズファンも喜んでいることでしょう。
[PR]
by hoopnba | 2009-08-08 04:34 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by yuko_mj23 at 2009-08-08 10:30 x
もうベンには、以前ほどのインパクトは期待できないでしょう。怪我も多くなりましたし。
でも、1.3ミリオンは超バーゲン価格となれば話は別!
なので、welcome back, Big Ben!!です♪
平均年齢25歳と若返ったピストンズには、ベテラン選手のリーダーシップが必要で、ビッグベンはまさにうってつけ。
新HCのJohn Kuesterはもともと2004年の優勝時のACですから、お互いのことを良く知っているはず。これまであちこちのチームのHCと衝突してきたベンですが、彼とならうまくやっていける・・・と思います(希望)。
これで少しはチームのリバウンドが改善されるかなぁ・・・という淡い期待もちょっとはあります。
それにしても、ベン、今度はどこに住むんでしょう。前に住んでいた家はとっくに売りに出してしまったんですよね。まさか、買い戻したりして?
Commented by ken5 at 2009-08-08 10:40 x
これは良いニュースだー。プリンスもリップもやる気出そうですね。
フロントコートがソフトな印象があったんで少し怖さが出ましたねー。
あとはPGにベテランが欲しい気がしますね。リンゼイ・ハンターみたいな若手の指南役となれるオヤジが。
Commented by ボンチッチ at 2009-08-08 11:36 x
シカゴ時代のダブルベンも復活で、ピストンズファンとしては来シーズンが楽しみです。
Commented by Sreep at 2009-08-08 18:11 x
初めまして!
NBA,こないだまではTVでやってたのになぁ・・・。
TV放送が少なくなってから、NBAの興味も減ってきちゃいました><
ベン、ピストンズに移籍したんですか。あんまり目立ってないような・・・。
I can flyと嘘をついている中学生のブログです(笑)
ぜひ見てやってください∑d(≧▽≦*)
Commented by Bobbie at 2009-08-10 23:01 x
おぉ!これは、これは、ピストンズ、よかったですね!
やっぱり、ビッグ・ベンはピストンズが似合うような気がします。
Commented by hoopnba at 2009-08-11 00:37
yuko_mj23さん、ども。もうオフェンスしたいなんて言わないでリバウンドに専念してくれるんじゃないでしょーかねー。
Commented by hoopnba at 2009-08-11 00:40
ken5さん、ども。ピストンズ復活できるでしょーか。フェードアウトはしてほしくないですよねー。
Commented by hoopnba at 2009-08-11 00:41
ポンチッチさん、ども。どんなチームになるのか楽しみですねー。ディフェンシブなチームになるんでしょーかねー。
Commented by hoopnba at 2009-08-11 00:43
Sreepさん、ども。ベンはもうオッサンですからねー、目立たないですよね。
Commented by hoopnba at 2009-08-11 01:03
Bobbieさん、ども。最後はピストンズで。というのが美しいですねー。
Commented by どどいつ at 2009-08-11 22:18 x
ベンは、ピストンズのユニフォームが良く似合う。。。と思います。
出場時間は、少なくなるのでしょうが
その時間でも、ビッグ・ベンらしさを見せて欲しいと思います。
Commented by hoopnba at 2009-08-11 23:19
どどいつさん、ども。ベンはクワミのバックアップらしいですから、すぐにスターターになるでしょう。ウィルコックスの調子が良いとわからないですが。


<< ガゾル指骨折 ラシャード10試合出場停止 >>