人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
セッションズ&Jウィル
「ニックスのPG。」

ニックスが今日、明日にでもオファーシートにサインして獲得を希望するのではないかと言われているミルウォーキーのPGラモンセッションズ。

今週からワークアウトをしてオファーを出すかどうかを見極められる復帰するかもしれないベテランPGジェイソンウィリアムス。

どーなるでしょーねー。

アランヒューストンの現役復帰の時よりかは現実味があるよーな気もしますが。
[PR]
by hoopnba | 2009-08-03 22:52 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by ken5 at 2009-08-04 00:16 x
セッションズ獲れなければティンズリーとJwill両方行っちゃってもいいんじゃないでしょうか。どちらか1人だと復活具合が不安ですよね。
そういやジョナサン・ベンダーがニックスで復帰かものウワサがありましたが、本当ならソッチの方がヒューストン並のチャレンジかもしれませんねー。復活できればダントーニにはハマリそうですがどうなんでしょうか。
Commented by t.o-n.y at 2009-08-04 20:39 x
リー、ネイト次第ですが、これ以上ロースターが増えるとどんどんJrのニックス入りの可能性が低くなっちゃいますね~。と言うか期待する方が無理なのかな?ところでネイト、オリンピアコスとまた噂が出てるようですね。
Commented by 通りすがり at 2009-08-04 21:18 x
j-willきたー!!うれしー。
復帰の経緯が気になるが、あのプレーがまたみれるなんて楽しみ。
Commented by hoopnba at 2009-08-04 23:13
ken5さん、ども。そーですねー安いですからねー。こんなケチなニックス見たの初めてです。
Commented by hoopnba at 2009-08-04 23:16
t.o-n.yさん、ども。Jrの場合は「あいつよりはマシだろー。」的な意見はあっても「奴はただ者ではない。」な感じの意見は皆無ですからねー、残念ながら。ユーイングがニックスに帰ってくれば実現するかもしれませんね。ぐらいの感じじゃないでしょーか。
Commented by hoopnba at 2009-08-04 23:16
通りすがりさん、ども。確かにもう一度プレーを見たいですねー、できれば「あの頃」の。


<< ロイ契約延長 ボウエンをクビ >>