人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ボウエンをクビ
c0032016_14241771.gif


「バックス、ボウエンをウェイブ。」

リチャードジェファーソンとのトレードでミルウォーキーに行ったブルースボウエンがウェイブされる。8月1日までに放出されなければボウエンは$4ミリオン、されたらバウアウト$2ミリオンが保証される。バックスも若手を取るよーですね。オッサンなめたらあかんでー。

ということはサンアントニオに戻るということかな。なんかマクダイスみたいな感じでしょうか、ダダこねてないだけで。

ニックスが雇ったらボウエンのディフェンスだけで3試合ぐらい逃げ切れるゲームがあるかもしれないのに。
[PR]
by hoopnba | 2009-08-01 14:27 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by ken5 at 2009-08-01 22:41 x
ボウエン和尚、ロスどうすか?ロンロン&ボウエンのダブルチームが見たい!
ニックスはモーブリーやヒューズを使えばセッションズと絡めてサイン&トレードで取れないかなー。
09シーズンの勝ちはそれほど望んでないんでしょーかねー・・・・

追伸:Youtubeで「スターブリー撮影中にカマ掘られるの巻」を見つけて夜中なのに大爆笑!
あの人、「アホ」以外の形容詞がありませんね・・・・
Commented by れあんどろ at 2009-08-03 11:13 x
ぜひぜひボストンに獲ってもらいたいですねえ

ピアースを下げたときには
DF重視ということで
Commented by hoopnba at 2009-08-03 23:08
ken5さん、ども。確かにボウエンはウエスタンカンファレンスだとどこでもしっくりきそーですよね。イースタンのチームではボウエンは使いこなせないでしょーねー。
スターはほとんど上半身裸で過ごしてますよねー。
Commented by hoopnba at 2009-08-03 23:12
れあんどろさん、ども。もうどのチームが誰を補強して、誰がどこ行ったかわかんなくなってきましたよ。
確かにピアースのサポートはいないですよね。


<< セッションズ&Jウィル 各種トップ10好プレー >>