人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オドム、レーカーズ残留
c0032016_10394110.gif


「結局レーカーズ。」

本人なのか代理人なのか、ハッキリしない態度をとっていたのですが、ウェイドの熱心な説得も無駄に終わり結局オドムはレーカーズ残留を決めました。

レーカーズよりも高い契約内容はなかったのに何をヨモヨモしていたのか、そこはナゾだが、オドム残留でレーカーズはまた優勝を狙えるチームをキープした事になりました。

コービーの野望達成もかなり現実味が出て来ましたねー。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-31 10:44 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by エース at 2009-07-31 14:19 x
正直年俸は安い上に優勝の可能性が99%ないヒートに心が揺らぐ意味がわかりませんでしたがとりあえず一安心です。

スパーズやEastビッグ3も大型補強をしましたがレイカーズが優勝候補1番手と見て間違いないでしょう。

早くも来シーズンが楽しみです♪
Commented by JJJ at 2009-07-31 15:47 x
誰かに引き止めてもらいたかったのかな~
アーテストではなくコービーとかに・・・
Commented by ken5 at 2009-07-31 17:50 x
優勝貢献度低いバイナムのほうが12.5Mで全然高いのがおもしろくなかったんじゃないでしょーか。
最近はダメだったら代わりにクレイザかシェルデン・ウィリアムス、ウォーリックがいいなーとか妄想してました。
決まったのなら良かったー。
Commented by hoopnba at 2009-08-01 02:21
エースさん、ども。ヒートの方がユニット感があったんじゃないでしょーかねー。レーカーズではキャリアはつめても仲間はできそーにないですからねー。
Commented by hoopnba at 2009-08-01 02:55
JJJさん、ども。優勝に貢献したのにサラリーが下がるってのが納得できなかったんじゃないでしょーかねー。それで他チームが評価してくれると思ってゴネたら、レーカーズが手を引いてしまい。さらに他チームの評価はレーカーズ以下で、正直バツの悪い感じで出戻りした感じ。そんな印象です。レーカーズはやさしかったんじゃないでしょーかねー。もしくはトレードもアリでしょう。今はプレーヤーの立場が弱いですから。
Commented by hoopnba at 2009-08-01 02:58
ken5さん、ども。それもあるでしょーねー。バイナムの態度みてたらやる気失せますよねー。ブーザーの方がバイナムよりもサラリー分だけ働いてくれるよーな気がしますけどね。ブーザーは逆にチーム愛を要求されないところの方が割切って仕事しそーですけどね。


<< 各種トップ10好プレー ベリネリがトロントへ >>