人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ベリネリがトロントへ
「まる子トロントへ行く、の巻」

ウォリアーズのイタリアンSGマルコベリネリとラプターズのSFデヴィンジョージのトレードが成立。

マルコはイタリアのチームメイトFCバルニャーニとプレーすることになった。
マルコはちゃんとプレー時間を与えれば、いい仕事すると思いますよ。

PGカルデロン(スペイン)、SGベリネリ(イタリア)、SFターコルー(トルコ)、CFバルニャーニ(イタリア)、と完全に多国籍軍化しましたねートロント。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-31 03:55 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(3)
Commented by ken5 at 2009-07-31 18:00 x
この話、ウォリアーズがジョージを獲ったことに驚きました。
バランスとってくれる使い勝手の良い選手でしたが、ネルソン・ウォリアーズらしくないよーな。
ま、ウォリアーズはジョージ云々よりもモンタのポジションとマゲッティの使い方の方が大事ですね。
あ、タイトル秀逸でした。お見事です。笑
Commented by hoopnba at 2009-08-01 02:17
ken5さん、ども。ジョージは来シーズンで契約終了ですから。使えなかったら、オサラバなんでしょう。ドンはみんなにチャンスを与えるHCじゃないですからねー。ベリネリにとっては良かったですよね。
Commented by エッチテレビ電話のコツ at 2011-12-05 17:47 x
{0tiUYZ3, www.vipcall.biz/sp, エッチテレビ電話のコツ, http://www.vipcall.biz/sp/?p=74


<< オドム、レーカーズ残留 7月30日スターブリー >>