人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オカフォーとチャンドラー
「チャンドラー対オカフォー。」

ボブキャッツのCエメカオカフォーとホーネッツのCタイソンチャンドラーのトレードが成立した。

チャンドラーは残り2年契約で約$24.6ミリオン。
オカフォーはあと5年契約を残して約$63ミリオン。

ボブキャッツは遂に創立時からのフランチャイズプレーヤーCオカフォーを放出。ラリーブラウン先生のオカフォーの評価は低かったようです。お金の問題ではなかったよーですねー。
私はスパーズのデヴィッドロビンソンのように、オカフォーにはずーっとボブキャッツでプレーして成功してほしかったです。チームも本人もそれを望んでいたと思ってたんですが。

しかし私はチャンドラーよりもオカフォーの方が優れたプレーヤーだと思っています。ラリー先生がチャンドラーをどこまで再生させる事ができるのかが見物です。

なんとなく元ニックスのスターと同じ扱いをされたオカフォー。CP3とバイロンスコットといっしょにホーネッツを強くしてほしいです。これでホーネッツにも勝ち目ができたと私は思いますねー。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-28 12:01 | ●ニュースブレーカーズ


<< hoopnba投票/オカフォー... ネイト1年契約 >>