人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オカフォーとチャンドラー
「チャンドラー対オカフォー。」

ボブキャッツのCエメカオカフォーとホーネッツのCタイソンチャンドラーのトレードが成立した。

チャンドラーは残り2年契約で約$24.6ミリオン。
オカフォーはあと5年契約を残して約$63ミリオン。

ボブキャッツは遂に創立時からのフランチャイズプレーヤーCオカフォーを放出。ラリーブラウン先生のオカフォーの評価は低かったようです。お金の問題ではなかったよーですねー。
私はスパーズのデヴィッドロビンソンのように、オカフォーにはずーっとボブキャッツでプレーして成功してほしかったです。チームも本人もそれを望んでいたと思ってたんですが。

しかし私はチャンドラーよりもオカフォーの方が優れたプレーヤーだと思っています。ラリー先生がチャンドラーをどこまで再生させる事ができるのかが見物です。

なんとなく元ニックスのスターと同じ扱いをされたオカフォー。CP3とバイロンスコットといっしょにホーネッツを強くしてほしいです。これでホーネッツにも勝ち目ができたと私は思いますねー。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-28 12:01 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by ken5 at 2009-07-28 23:21 x
年も一緒、スタッツも似た傾向ですし、お金目当てなんでしょーねー。
ブラウン先生が「オカフォーはバスケのやる気は見えないけどヨガとかストレッチはうまいよ」みたいな送辞を言っちゃったみたいですが、言うタイミング早過ぎでは?
このトレードがもしも流れたらオカフォーとすっごい気まずいですよね。
チャンドラーはサンダーでメディカルチェックパスできなかった前科持ちですからすごく心配です。笑
Commented by hoopnba at 2009-07-28 23:27
ken5さん、ども。決まったみたいです。で、私も内容を書き換えました、すみません。今回だけは、私はオカフォーの肩を持ちます。
CP3なしであの数字なら、CP3ありだと化けると思います。ボブキャッツの問題はPGがフェルトンだったと私は思うんですけどね。
Commented by JIDORI at 2009-07-29 00:41 x
これはさすがにホーネッツ有利なのでは・・・。
ウエストとオカフォーのフロンラインは、パワフルかつ堅実

チャンドラーは、スーパーPGがいるタイプでしょ。
Commented by Bobbie at 2009-07-29 01:13 x
ブラウン先生そんなこといっちゃったんですか!?
これは来季楽しみです。
Commented by hoopnba at 2009-07-29 01:32
JIDORIさん、ども。私もプレーヤーとしては身体能力頼みのチャンドラーよりもオカフォーの方が随分良いと私は思うんですけどねー。問題があるとすれば後5年残ってる契約中に故障して不良債権になる確率がチャンドラーよりも高いという事でしょうか。
Commented by hoopnba at 2009-07-29 01:41
Bobbieさん、ども。オカフォーはとても頭の良いプレーヤーなので、どっちも引かなかったんでしょーねー。
しかしチャンドラーとオカフォーに関しては賛否両論ありますねー。


<< hoopnba投票/オカフォー... ネイト1年契約 >>