人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブレーザーズ、アンドレにオファー
c0032016_10531791.gif


「アンドレミラーにオファー。」

ポートランドがシクサーズからFAになっているPGアンドレミラーに3年$21ミリオン(3年目はチームオプション)のオファーを出した。

まあアンドレさん、ブレーザーズで手を打ったほうがいいですね。

しかしブレーザーズはハインリックをトレードとか噂がありましたが、アンドレの選択は間違いではないですねー。ちょっと高い気もしますがハインリックの3年$26.5ミリオンの残高に比べれば安いもんです。それに3年目はチームオプションですし。

ブレーザーズはターコルーだのミルサップだのハインリックだのやってましたけど、全て、奇跡的に回避していますねー。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-25 04:58 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by ken5 at 2009-07-25 10:17 x
決まったみたいですねー。ゲームメイクしない点取り屋のロイ、ヤバそー。
結果論ですが、一番お安く的確な補強が出来ましたよねー。

ただ西の補強巧者はやっぱりスパーズですねー。さらにラトリフ加入でしょ。グッデン放出じゃなきゃホントにヤバイですね。
Commented by hoopnba at 2009-07-26 12:14
ken5さん、ども。おっしゃる通りですよねー。現時点ではベストな選択でしたよね。もしも不幸にもフィットしなかったとしてもトレードできそうですし。
しかしポートランドのフロントはオモシロいですよね。たぶん、誰かがアイザイアみたいな事を言ってて、もう一人がまともな事言ってんでしょーねー。
Commented by at 2009-07-26 15:53 x
きっと監獄時代からアイザイアみたいなのがいるんでしょうね~
今年はPG以外下手な補強は必要ないと思うので現有戦力との再契約に力を注いでほしいです

ミラーはいい選手ですが外シュートが打てないので正直ブレイクのほうがフィットするかなと思っています
今年のベスト選択はビビーだったと思うのですが。。。
またミラーに先発取られたらブレイクの心境が心配です
Commented by ラロル at 2009-07-26 21:03 x
これ結果だけみたらプリチャードはナイス補強なんですよねー

その前のターコルーやらリーやらミルサップやらが余計でしたけどねw

ただプリチャードが今オフで糞GM入りしたと思っているのは僕だけじゃないはずw
Commented by hoopnba at 2009-07-27 23:07
樹さん、ども。そーですねー。ブレーザーズ自身も半信半疑で取ったところがあるとは思いますねー。
私はアンドレに期待しているのはリーダーシップというか局面でチームメイトを落ち着かせチームを立て直せるかどーか。という事だと思います。なので3Pが打てなければ3Pを打つルディなりロイなりにパスを出すことができればそれでOKだと私は思います。それをアンドレが実現できるかどーかはまだわかりませんが、昨シーズンのプレーオフでは誰一人それがロイでさえできなかったのは事実です。上手く機能すればいーんですけどねー。
Commented by hoopnba at 2009-07-27 23:17
ラロルさん、ども。どーやらアンドレミラーはマクミランの第1希望だったよーですね。


<< ネイト1年契約 hoopnba投票/デヴィッドリー >>