人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
デヴィッドリー契約交渉
c0032016_1327779.gif


「失意のデヴィッドリー。」

ニックスファンの人気者、制限付きFAの一人PFデヴィッドリーが、チームと契約交渉を開始した。

昨シーズン、16ポイント、リーグ3位の11.7リバウンド、65ダブルダブルの成績を残したリー。

今までのアホザイアニックスなら、どんだけ金使おうがオレ様の金じゃねーぐらいの勢いでサラリー大幅増額間違いない状況ですが、GMがウォルシュに代わり、そんなアホで恥ずかしい事はもちろんせず、2010年問題でサラリーキャップを必死で空けている状況。

リー側は年$12ミリオンを要求しているとか、6年$50~60ミリオンを希望しているとか、情報があいまいだが…どっちにしても、むちゃでしょ。

あのチャンプチームのオドムでさえ$9ミリオンの状況で…。
あのこれから成長する見込み大のミルサップでさえ$10ミリオンいってないのに…。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-24 23:38 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by k_mac at 2009-07-25 16:40 x
もっと言えばD・ハワードが$15ミリオンくらいでD・ウェストが$9ミリオン、チャンドラーが$11ミリオン・・・・高すぎますね。
もっとポストプレーが上手ければ期待も込めて出すかもしれませんが・・・走れてリバウンドが取れるくらいしか特徴がないですからね。アル・ジェファーソンやオルドリッジに比べると魅力がないですね~。
Commented by ken5 at 2009-07-25 18:09 x
スターブリー22M(?)、ラリーヒューズ13M、カリー10M、ジェフリーズやあのJJですら6Mくらいでしたっけ・・・・実力とお金の合ってない人達と長いこと一緒だったから金銭感覚狂ってんじゃないでしょーか。笑
たぶん大幅ディスカウントされてニックスじゃないですかね。で、年明けからジョーダン・ヒルの控え。笑
Commented by t.o-n.y at 2009-07-25 18:46 x
無理して契約することもないですよね。完全FAになってもいいんじゃないですか。そうすれば来年のFA市場で有利な契約を引き出そうと今年頑張ってくれるじゃないですか。
Commented by あうん at 2009-07-26 07:40 x
アイザイアなら12Mくらいだしてましたよね。
10Mも貰ってる巨漢と独活の大木がサボってたなかでそれなりに頑張ったから悔しいんでしょうね。バレジャオも高額契約しちゃったし
Commented by hoopnba at 2009-07-26 12:05
k_macさん、ども。なんか最近のプレーヤーはこじんまりとしてますよねー。オモシロいビッグマンが消えかかってますねー。
Commented by hoopnba at 2009-07-26 12:07
ken5さん、ども。おっしゃる通りすよねー。金払いたくないなら奴らを減給してオレによこせ。ぐらい言いたいでしょーねー。それなら私は$10ミリオンでも納得しますけどね。
Commented by hoopnba at 2009-07-26 12:09
t.o-n.yさん、ども。私もそんなに自信あるなら来年FAになって自由に交渉すりゃいーじゃん、ゴードンみたいに。とも思いますね。
Commented by hoopnba at 2009-07-26 12:11
あうんさん、ども。間違いなく出してますね。というかマーブリーがまだいるんじゃないでしょーかねー。人生の勝者が。


<< hoopnba投票/デヴィッドリー アンドレミラーは今 >>