人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アンドレミラーは今
「アンドレの状況。」

シクサーズからFAになっているベテランPGアンドレミラーさんが、ブレーザーズとニックスと話し合いをしていたそーです。
ニックスはミルウォーキーの制限付きFAのPGセッションズが第1希望らしいのですが、彼は5年$35ミリオンぐらいを希望しており、NYKウォルシュGMはそこまでは出せないようです。
アンドレミラーなら1年$5.8ミリオンだとOKなのですが、ミラーはもっと高く契約したいようです。
アンドレミラー33歳。シクサーズでは脚光を浴びましたが…。

ニックスはデヴィッドリーとネイトロビンソンの件も残っていますし、どこかがオファーしてくれるのをひたすら待っている状況。しかし、ここまで人気がないとは。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-23 00:13 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by ken5 at 2009-07-23 00:53 x
ブレーザーズにミラー、ニックスにセッションズで決まって欲しいですがやっぱりお金ですかー。
こればっかりはアホザイア時代の気前の良さが懐かしい。笑
リーはブーザー、オドム、ベンベンetcの実力派が決まらないとオファー来なそうですねー。
しょうがないからリーにしとくか、みたいな感じで買い叩かれる予感。笑
Commented by あうん at 2009-07-23 08:52 x
リー、数字だけは残したけど売れないですね
アイザイアみたいなGMがどっかのチームにいたらいいのに笑
Commented by hoopnba at 2009-07-25 02:04
ken5さん、ども。この不況でもアホザイアなら金ばらまいてたでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2009-07-25 02:07
あうんさん、ども。ニックスにいてもいーんですけど、スター気分にはなってほしくないんですよね。まあUSAキャンプでトップチームでの自分のレベルを素直に把握してステップアップしてくれれば問題はないんですけどねー。


<< デヴィッドリー契約交渉 バーンズ、マジック入り >>