人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
カセールがAC
「アシスタントコーチは宇宙人。」

ワシントンウィザーズの新HCフリップサンダース氏のお誘いを受け、アシスタントコーチになったPGサムカセール。
もう地球にはいないのかと思ったらHCを目指しているのね。

変な顔して、のらりくらりプレーするも、結果はキッチリと出す、不思議なPGだったカセール。

はたしてHCになれるのでしょーか。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-21 02:57 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(5)
Commented by first at 2009-07-21 18:38 x
火星人とはカセールのことですか(笑)
私は好きでしたね
地球人でなくとも
Commented by ken5 at 2009-07-21 19:41 x
へー、ウィザーズでACですか。てっきりスペイン一部リーグに行ったかと・・・
あ、それは中村俊輔か。おんなじ「顔だけ銀河系軍団」の方なので勘違いしてました。

アリーナス+キャセール!これにもしもスターブリーが加われば、まともな会話が成り立つとは思えませんね。
サンダース、既に影が薄いぞ。かわいそうに。
Commented by hoopnba at 2009-07-21 22:21
firstさん、ども。ボストンでACだったかコーチ兼任やってもいーよ。みたいな話がありましたよね以前。ドクリバーの下で働くのはイヤだったんでしょーかねー。犯罪で名前が出る人多いので、コーチとかしているのを聞くとホッとしますよね。
Commented by hoopnba at 2009-07-21 22:24
ken5さん、ども。私も俊輔って書こうと思ったんですけどね、現在の彼の顔はちょっとぽっちゃりとした火星人みたいになっちゃってるんですよね。で妙に若手プレーヤーに笑顔を振りまいたりして。でもサマーリーグのウィザーズは良かったですねー。まあレギュラーシーズンでバリバリやってる若手がたくさんいたせいもありましたが。
Commented by Bobbie at 2009-07-29 01:07 x
おひさしぶりっす。夏休みから帰ってきました。
ちなみに私はカセールは「エイリアン」と呼んでいます(笑)
ACに落ち着いてよかったです。


<< あーだこーだクリッパーズ ナッシュ契約延長 >>