人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ナッシュ契約延長
c0032016_1434191.gif
「ナッシュ契約延長」

サンズのPGスティーブナッシュが2年$22ミリオンで契約延長した。ナッシュは現在35歳。
たぶん、最も支持率が急降下したGMの一人ではなかろうかスティーブカーGMの口車にあえて乗り、利用されるのを受け入れたのかナッシュ。
まあ将来のために、悪いGM例を後2年間肌で感じるのも悪くない。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-21 02:49 | ●イラスト入りストーリー | Comments(3)
Commented by ATSU at 2009-07-21 23:53 x
ナッシュならまだまだトップレベルでのプレーは可能だとは思いますが、
彼がサンズに戻ってきてからチームにもたらしてくれたことの大きさを思うと、キャリアの晩年をあんなGMのチームでプレーするのは何だか気の毒です
かたやカーGM、シャックとマリオンのトレードにしても、トレード後の成績はマリオンは下がったのに対しシャックは上がったから成功だったとでも考えていそう・・・
Commented by hoopnba at 2009-07-22 00:55
ATSUさん、ども。明らかにナッシュに頼りきってますよねー。そこだけがアホザイアとは違うところですが。
Commented by Bobbie at 2009-07-29 01:09 x
バスケ以外でもいろいろやってる人なので、もうチャンピオンリングにはこだわらないのでしょうかね?


<< カセールがAC ニックスの人気者 >>