人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キャブス、ムーンにオファー
「ジャマリオムーン」

キャブスがヒートの制限付きFAのSFジャマリオムーンのオファーシートにサインをした。
ヒートは7日以内にマッチさせなければムーンはキャブスに移籍。

ジャマリオムーンはジャメインオニールと共にマリオンのトレード時にラプターズからヒートに来たが、マイアミではトロントほどの活躍は出来なかった。

私は結構好きですけどねムーン。

めっちゃ安いんだからニックス獲れば良かったのに。
チャンドラーぐらい使えるプレーヤーだと思うんですけどねー。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-20 09:56 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by ken5 at 2009-07-20 10:16 x
ムーン、僕も好きなんですよ。
30分未満で1Stl+1Blkできて3pt打ててFtもそこそこ。
ダンク派手だしRebも取れる。身体能力と勘がいいんでしょうね。

だからこそ、キャブスでいいの?契約=ベンチ確定なんですが。
PGモーSGパーカーSFレブロンPFモジャCシャック ベンチ デロンテ、ムーン、イルゴスカス でしょ。
メンツはすごいけど、HCは使いこなせるんでしょーか。
SGパーカーSFムーンPFレブロン ならキャブスファンになれそうですけど。笑
Commented by けん at 2009-07-20 12:14 x
なんかもったいない気がしますね。プレイタイムもらえるんでしょうか?
ken5さんもおっしゃっる通り、結構満遍なくスタッツを稼ぐんですよね。プレイタイムさえあれば、ファンタジーではかなり使えるプレーヤーだと思います。
Commented by hoopnba at 2009-07-20 23:22
ken5さん、ども。レブロンのためにチームが必死なのが痛々しいというか、そんなに補強したかったんだったらサンバマスターと再契約しなかったらよかったのにとも思うんですけどねー。
成功すればパットライリー、失敗すればスティーブカーですね。
Commented by hoopnba at 2009-07-20 23:28
けんさん、ども。最悪レブロンとシャックがいなくても、なんとかなるチーム作りなのかもしれませんねー。来シーズンはレブロンの出場時間を減らしてくると思うんですけどねー。


<< ニックスの人気者 ペーサーズは今 >>