人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ペーサーズは今
c0032016_2257317.gif


「ワトソン速攻で転職。」

サンダーからウェイブされたPGアールワトソンをペーサーズが速攻でゲットしました。
ということはジャレットジャックのオファーシートにはマッチさせないという事でしょうねー。
ペーサーズはデンバーからダンテジョーンズと4年$11ミリオンで契約し、マキーズダニエルはボストン移籍。まあ小さな事をコツコツやってます。

が、そーいえばペーサーズはレジーミラーが去ってから、いやジャメインオニール放出したのに、再建できないですねー。

プレジデント&レジェンドのラリーバードさんも、誰も何も言わないが、もしかしてイタい人なのか…。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-19 22:58 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by ken5 at 2009-07-20 09:58 x
十分痛いと思います。笑
SGはダンリービーがいて、今季は2番手でラッシュを育てるんだろうなーと思いきやジョーンズ獲ってどうすんだよという感じです。

何よりもティンズリー。使わない選手のために年7Mもキャップ喰われてどうすんだろ。
さっさとバイアウトするのがお互いのためだし、浮いたお金でジャックも十分マッチできると思うんですけどね。
本当にケガならヤオに適用したサラリー免除申請すればいいのに、しないということはドロドロした大人の事情なんでしょうねー。

結論:バードはやっぱり痛いGM。笑
Commented by hoopnba at 2009-07-20 23:05
ken5さん、ども。まあニックスよりはマシですよ。ニックス$22ミリオン(昨シーズンリーグ2位)プレーヤーを使いませんでしたからねー。+カリーですから。しかし明るい未来がなさそーですねー、サプライズ指名のルーキーのハンズボローが活躍でもしない限り。ダンリービーjrって本当に復帰できるんですかねー。それもなんか気になります。だからダンテなんではないかなーと。それとダンテはそんなに素晴らしいディフェンダーではないと思うんですけどねー。


<< キャブス、ムーンにオファー ウィルコックス、ピストンズ入り >>