人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス関連
「ニックスは今。」とりあえず。

ニックスのGMウォルシュ氏がブーザーとアンドレミラーに興味を持っているらしいです。

で、人気者PFデヴィッドリーを使ってブーザーをサイン&トレードなんて、どーかしら。と動いているらしーです。

アンドレはミッドレベルで契約できないかしら。と動いているらしーです。

昨日シカゴからバイアウトになったティムトーマスとベテランズミニマムで契約しちゃおうかなー。と思ってるらしーです。

ネイトロビンソンに興味を示しているギリシャのチームですが、最近、デヴィッドリーにも興味を持っているそーです。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-16 23:47 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by GACHA at 2009-07-17 00:28 x
ジャズファン的にはブーザーは早く出ていって欲しいですけどリーは勘弁して欲しいです…  
ジャズ時代に速攻に参加した所を観た事がないブーザーはダントーニのシステムにフィットしない気がします。
Commented by hoopnba at 2009-07-17 00:40
GACHAさん、ども。ブーザーの魅力は契約が後1年というところですから。ニックスとしては数少ない他チームが一応欲しがるプレーヤーをオファーシートにサインされて出て行かれるよりは、トレードの駒として使いたいというところなんです。
Commented by 南ちょん at 2009-07-17 01:22 x
バウアウト?
Commented by hoopnba at 2009-07-17 01:26
南ちょんさん、ども。違うかー。


<< ヤオ上海シャークスのオーナーに オドム関連 >>