人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
サンズ、ベッグベン放出
c0032016_162033.gif


「カーGM、ベンベンをバイアウト。」

まあ、シカゴ、キャブスと活躍できなかったのは事実ではある。
が、あのディフェンシブプレーヤーオブザイヤーのビッグベンをバイアウトしたカーGM。
そんなバイアウトする必要あったんですかねー。
カーめ。サマーリーグでロペス弟が好調なので、調子にのったか。

で、今度はデュマースがベテランズミニマムでピストンズに迎え入れようと考えているらしい。

私はベンベンが大好きなんです。
ちゃんと扱ってくれるところで頑張ってほしいです。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-16 01:21 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ヨブロン at 2009-07-16 09:09 x
私もベンベン大好きです!!
Commented by リリィ♪♪ at 2009-07-16 09:32 x
お久しぶりです。
自分もベンベンが大好きです。あのピストンズ時代が懐かしいですね。
しかしベンベンの活躍出来る場所はどこでしょうねぇ。
Commented by at 2009-07-16 19:51 x
私も非常に好きです。そして是非ピストンズに!!ブルズなんか獲得しときながらまともにオフェンスで使ってませんでしたからね。
ベンベンはちょっとの差でブルズに行ってしまったがこれを期にピストンズ戻って本来の能力をみせてほしい。

でももうウォレスとチャウンシーはいない、、、
Commented by hoopnba at 2009-07-16 22:54
ヨブロンさん、ども。ラスト1年とか言わずに、もうちょっと頑張って欲しいですよねー。
Commented by hoopnba at 2009-07-16 22:57
リリィ♪♪さん、あら、お久しぶりですねー。ニックスなら活躍できますねー、間違いなく。$1.3ミリオンで、8リバウンド、2ブロック、1スティールぐらいしてくれたら、めっちゃうれしいです。ダラスでもOKじゃないでしょーかねー。
Commented by hoopnba at 2009-07-16 23:00
Kさん、ども。プレーよりもヘアバンドでもめてましたからねー。


<< オドム関連 アンソニーランドルフ活躍 >>