人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アンソニーランドルフ活躍
「サマーリーグ。」

サマーリーグ、昨日のブルズ対ウィザーズ戦、ドンHCに完全に嫌われたんじゃないかぐらいボロカス言われていたにも関わらず、シーズン終盤には大活躍していたCFアンソニーランドルフ君が42ポイントを叩き出したと盛り上がっているよーである。ルーキーのステファンカリーも8アシストとこちらも好調。

ドラフト1位指名のグリフィンもいきなりダブルダブルで大物ぶりをアピールしています。
バックスのPGジェニングスも14アシストとなかなかみたいですねー。
気になるのはウィザーズのSGニックヤングですねー。グニャグニャの手首を持つシューター。入れまくってます。もったいない。

まあ、このサマーリーグで判断するのはとても難しいのですが、実際去年はオルドリッジとかベイレスとか大活躍したんですけど、シーズンに入ってから期待されたほどにはなりませんでした。しかし、ここで活躍できないようでは、NBAでは苦しいかもしれませんねー。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-16 00:12 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by ken5 at 2009-07-16 01:02 x
グリフィンもですが、エリック・ゴードンが楽しみなんですよね。
アンソニー・ランドルフ、すごいですよねー。カリーとのコンビもおもしろい。
なんでそんなにピョンピョン飛べるんですかね??彼だけ重力が半分みたい。

で、実はこっそりとアダム・モリソンに注目してます。
No.1シューターのアリーザが抜けたので是非ステップアップして欲しいモンです。
パチモンはオドムよりも全然下なので論外。笑
Commented by hoopnba at 2009-07-16 22:53
ken5さん、ども。確かにランドルフは軽いですねー。見ていて楽しいんですが、もうちょっと飛ばないで賢く決めないと、大人になってから大変なんじゃないかなーと心配になったりもします。
グリフィンは使い勝手の良いオッサンになっても使えそーなプレーヤーになりそーですねー。
モリソン…どーなんんでしょーねー。基本アリーザよりはシュートは上手いですよね。というか元々シューターでNBA入ったよーな気がするんですけど、忘れましたが。


<< サンズ、ベッグベン放出 hoopnba投票/マジック >>