人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
残念ゴータット
「ゴータット、オーランドに帰る。」

ダラスが5年$34ミリオンでオファーシートにサインした、制限付きFAオーランドのバックアップCゴータット。

ダラスのスターターCダンピアーは2010-2011シーズンで契約満了。ゴータットとしてもスターターCとしてダラスで活躍できるチャンス。本人は大喜びだったのですが、マジックがオファーにマッチさせてしまい。ゴータットのマジック残留が決定&ずーっと控えセンターの道も決定。

完全に「ぬか喜び」になってしまいました。

なんでも嬉しすぎて知人友人に自慢しまくってたそーで、そーとー落ち込んでるみたいです。

ダラスもちょいと予定が狂ってしまいましたねー。
というか今まで何故ビッグマンにこだわらなかったのかが不思議なチームです。

どっちにしてもダークがいる限りスピードの出せないチームになるんだから、トレードとかでそこそこのセンター取ってたら優勝できてたと思うんですけどねー、どこかのタイミングで。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-14 22:56 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by あうん at 2009-07-14 23:53 x
マジック頑張りましたね。まさかマッチさせるとは思いませんでした。
ゴータットも可哀相ですが、ダラスが・・・キッド、マリオンといい感じだったのに
どうするんでしょうね。ダンピアーがスターターってのはもう限界だと思います。
Commented by ラマーカス at 2009-07-14 23:56 x
バスも出したし
インサイド薄っ!
ホリンズは期待できるとしてもバス放出はいたいかも
Commented by ken5 at 2009-07-15 00:25 x
FAで残ってる能力の高いビッグマンって・・・・オドムくらいですかね?
レイカーズは初年度2M程度のバカにしたようなオファーらしいですし・・・・泣
トレードならジョシュ・ハワードと交換でブーザーとかキャンビーくらいでしょうか。

マリオン獲ったときはダラス一気に浮上かと思いましたがツメが甘い。
スパーズの絶妙な旨さがありませんね。テキサス補強対決はスパーズの勝ちかな。
Commented by hoopnba at 2009-07-15 10:40
あうんさん、ども。おっしゃる通りですねー。絶対に来シーズン勝ちたいんでしょーねー。
血迷ってエディカリーおくれ。って言ってくれないでしょーかねー。
Commented by hoopnba at 2009-07-15 10:47
ラマーカスさん、ども。ドラフトでデッカいの2人獲ってますよね、ダラスは。彼等に期待とか。ハンフリーズに頑張ってもらうとか。
Commented by hoopnba at 2009-07-15 11:03
ken5さん、ども。スパーズはヤバいでしょ。RJが予想通りスパーズのシステムにハマったらレーカーズといえども、そう簡単には勝てないでしょうねー。
Commented by けん at 2009-07-15 12:47 x
ファイナルまで行ったのは確かだし、優勝が狙えるチャンスなんてそう巡って来ないというのは分かるんですが、控えセンターに年平均約7milですかー。まあハワード&ルイスの給料も年々高くなりますから、今の内っちゃあ、今の内なんですけどね...
Commented by hoopnba at 2009-07-15 23:16
けんさん、ども。おっしゃる通りですねー。少ない出場時間でたまに結果を出してはいたんですけど、実際にどこまで通用するかは、まだ分かりませんからねー。ダラスの評価に乗せられた感じはありますよね。


<< hoopnba投票/マジック アイバーソン情報 >>