人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アイバーソン情報
「メンフィスかマイアミかシャーロットか。」

メンフィスとマイアミとシャーロットがコンタクトを取っているアイバーソン。
メンフィスは$5ミリオンぐらいで契約を希望しているらしい。

現在最終的にはマイアミに行くのでは…と言われている。

ウェイドもわりと歓迎するコメントをしています。

マイアミに行けば、わりとオモシロいかもしれない。ムリにスターターとして使わなくても、セカンドユニットのスコアラーとして使えば、共存できなくもないのではないでしょーか。わりと想像しやすかったりします。
マイアミなら単純な足し算でも機能しそーである。いっしょにプレーしても翼君と岬君みたいになるかもよ。

チェルマーズ、アイバーソン、ウェイド、ビーズリー、ハスレム

なんとなく、オモシロそーですよね。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-14 01:28 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by first at 2009-07-14 19:09 x
>チェルマーズ、アイバーソン、ウェイド、ビーズリー、ハスレム
題名
「特攻ペアと苦労する面々」
1回戦止まりでしょうが確かに面白いかも
AIは今でも25点は取れそうですが、
それでも変化に対応できなければ
ミドルしかもらえないんですね
厳しい世界だなぁ
頭も良くないと生き残れませんね
Commented by hoopnba at 2009-07-14 22:27
firstさん、ども。ここに来てクリッパーズも名乗りを上げましたからねー、ダンリービーGM&HCは何考えてんでしょーかねー。せっかくザックを放出したのに。アイバーソンもバロンも同じようなもんだ。ぐらい思ってるんでしょーかねー。
大人になっていくと頑固になりますからねー。なかなか変えられないでしょー成功してきたスタイルは。
Commented by It's me at 2009-07-15 23:34 x
翼君と岬君ってところにニヤッとしてしまいましたー。
しかもウェイドとAIが並んで走ってる絵まで浮かびました。はい。

とにかくピストンズにトレードされたのも、ピストンズが崩壊したのもAIのせいではないと私は思うし、このままじゃ彼が不憫なので最後に満足にプレーさせてあげたいと思ってしまうのは私だけでしょうかね?
Commented by Bobbie at 2009-07-15 23:45 x
私も「翼くんと岬くん」に速攻反応してしましました(笑)
ウェイドが翼くんで、AIが不良に走った岬くんでしょうか(笑)どっちかというとAIは日向小次郎っぽいですけどねー。でもチーム違うし。
って、全然関係ないことでスミマセン!
Commented by hoopnba at 2009-07-15 23:46
It's meさん、ども。おっしゃる通りですねー。アイバーソンのせいではないですね。学級委員長を退学にしたせいですよね。で、生徒が何人かグレた。
Commented by hoopnba at 2009-07-15 23:51
Bobbieさん、ども。並走するというイメージですよね。相棒がウェイドなら、なんか素直になりそーな気もするんですけどね。


<< 残念ゴータット パーカー、キャブス入り >>