人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スタックハウスがクビ
c0032016_2301112.gif


「ラスト・スタックハウス。」 たぶん。

マリオンのマブストレード絡みでグリズリーズにトレードされ、シナリオ通りウェイブされてしまったベテラン34歳SGジェリースタックハウス。

オーリーやポージーみたいなタイプではないし、優勝経験もないし、どこか拾ってくれるかどーか。難しいところですねー。

ブログに登場するのも最後かもしれませんねー。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-13 02:51 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by K at 2009-07-13 14:23 x
スタックハウスですからねー。どっかのチームは欲しいんじゃないですか?6thmanに定着してますし。AIなんかよりは使いやすい気が。
個人的にはFinal第2戦の前半終了間際の連続3ptAND1が印象的でした。
Commented by hoopnba at 2009-07-13 22:28
Kさん、ども。そーですねー。ベテランズで良かったらロースターの空きさえあれば、ホーネッツとかデンバーぐらいが取りそうでもありますが。
Commented by first at 2009-07-13 22:43 x
優勝したいけどベンチの得点が弱いと言ったら
まさにキャブスにぴったりでは
もちろんミニマムで
Commented by hoopnba at 2009-07-13 23:17
firstさん、ども。今のところボストンのSF補強リストの一人として入ってるみたいですよ。まあ、ジャマリオムーン、マットバーンズ、マキーズダニエルズ、ステファングラハム、チルドレス、シングルトン等の中の一人ですが。
Commented by ATSU at 2009-07-15 21:48 x
昔は点は取るけど勝利には貢献できないプレーヤーと思っていましたが、6thmanとしての彼はいい意味で嫌なプレーヤーの一人でした。
そのせいか、スターターとして出ていた時代よりもマブス時代の記憶の方が強い気がします。試合前に国家を歌ったり、ジョージョンソンにフレグラントファウルかまして怪我させたり・・・
まだもう一花咲かせられそうな気もするんですけどね。
Commented by hoopnba at 2009-07-15 23:09
ATSUさん、ども。そーかもしれないですねー。


<< ラプターズ、ジャックにオファー ミルサップにオファー >>