人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ミルサップにオファー
c0032016_13344688.gif


「168時間。」

制限付きFAになっているユタの人気者PFポールミルサップ君に、遂に白羽の矢が刺さりました。
オファーシートにサインしたのはポートランド、4年$32ミリオンのオファー。

ユタは7日以内にポートランドのオファーにマッチさせなければミルサップはポートランドのものになります。

しかしユタはブーザーの$12.7ミリオンがずっしり。ブーザーを7日以内にトレードに出さなければミルサップを手放すことになるかもしれない。

ユタファン大ピンチ。ユタファンの悲鳴まで「あと168時間」。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-11 13:41 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by first at 2009-07-11 14:34 x
こんな時にアイザイアがいれば(笑)
Commented by t.o-n.y at 2009-07-11 22:02 x
当たり前ですが、PORはミルサップでしたね。ちょっと前に噂になったリーではなく。大物が出尽くした感(AIとかいますが)あるので、次くらいですかね、リー、ネイトの名前がでるのは?
Commented by hoopnba at 2009-07-12 11:20
firstさん、ども。アホザイアならキリレンコ獲ってるんじゃないでしょーかねー。
Commented by hoopnba at 2009-07-12 11:23
t.o-n.yさん、ども。アイバーソンは本当に話題にもならなくなりましたねー。あのアイバーソンが。まっだまだ体は動くのに…残念ですねー。
Commented by Bobbie at 2009-07-13 22:04 x
おぉぉぉぉ・・・・どーしよー!(おろおろ・・・)
Commented by hoopnba at 2009-07-13 22:31
Bobbieさん、ども。ラグジュアリータックスさえ払う気があれば問題ないんですけどね。ただブレーザーズはミルサップをオルドリッジのバックアップとして使う気らしいですからねー、今のところ。たぶんオルドリッジに気を使ってるだけだと思いますが、ミルサップが活躍すれば、そのうち誰かがトレードされると思いますけど。


<< スタックハウスがクビ アンソニーパーカーはキャブス >>