人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アンソニーパーカーはキャブス
「アンソニーパーカー、キャブスと合意か。」

トロントのSGアンソニーパーカーがキャブスに2年$6ミリオンで行くかもしれません。
リングが狙えるチームに。という理由だからだそうです。

パーカーはどこに行ってもフィットする願ったり叶ったりロールプレーヤーですよね。

スパーズとかに行けば良かったのに。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-11 03:30 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by ken5 at 2009-07-11 09:23 x
スパーズ賛成。ロンゴリアとアンソニーのWパーカーをスタメンにしたらマジメに勝てません。
唯一の穴、SGが埋まってしまうのでやっぱりこないで下さい。笑

あーあ、キャブスかー。うまく言えませんが、なんか勿体無い。
キングと家臣一同とうまくやって下さい。
そういえば、キングが大学生に上からダンクかまされた映像って速攻で家臣一同が回収したらしいですねー。
このエピソードは笑えましたが、笑い飛ばしてダンクかました選手を褒めるくらいの大人の余裕が欲しいモンです。キングも家臣も。
Commented by hoopnba at 2009-07-11 13:55
ken5さん、ども。パーカーならスパーズに完全にフィットしますよねー。恐いくらい。
Commented by at 2009-07-12 04:43 x
このシーズンになるといっつも忘れられていますが、リング欲しいならナゲッツ行ったほうが確率高そうじゃないですか? 
ダンテ、クレイザの穴も埋まるし先発も取れそうです。
デンバーって選手に人気ないんでしょうか。。。
Commented by hoopnba at 2009-07-12 11:33
樹さん、ども。デンバーとかゴールデンステーツは常勝といイメージないですからねー。たまたま怪我しなかったから。とか勢いで勝ち進んだ。みたいな手堅いとか組織的なイメージないですよね。しかしチャウンシーのデンバーは来シーズンも間違いなくプレーオフ出て、デンバーのチームカラーとかコンセプトとかがハッキリすれば人気が出るかもわかりませんねー。後はHCですね。カール氏がイマイチわからないんじゃないでしょーか。中堅クラスHCのイメージがありますからねー。


<< ミルサップにオファー オコーはユタ残留 >>