人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キッド爆弾発言
「キッドからの情報。」

ダンパトリックショーに出演したジェイソンキッドがいろんな事を話したそうです。

「ニックスはグラントヒルとサインするだろう。1年$5ミリオンか3年$10ミリオンの2択だ。
しかし、レブロンが来年ニックスに行くかどうかは疑わしい。」

「私はヒルはニックスに行くと思う。ダントーニのシステムにもフィットすると思う。」

「私が決断をしたのは、レブロンの事と関係はない。もしも私がNYにいくつもりだったとしても。なぜならサラリーは下がっている。来年はさらに下がるだろう。」

「今の時点では、レブロンはクリーブランドに残るだろう。しかしMSGでプレーすればレブロンはジョーダンのようになれるだろう。」

「ウォルシュとダントーニはグッドチャレンジをしている。が私は優勝したい。マブスはレーカーズとそれほど変わらないぐらい強くなったと思っている。ダラスに残るのがベストだと思った。」

という事です。

ニックスさんが強くなりたいのは分かりますが、現実はそー簡単にはいかないんですよ。まあ頑張ってくださいよ。でもレブロンにあまり期待しないほーがいいですよ。

みたいな事を言われたよーな感じですね。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-11 01:19 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by あうん at 2009-07-11 02:08 x
本当にレブロンはNYにくるのか・・・
来年のOFFが楽しみです。

日本のニュースによると、バレジャオは6年5,000万ドルだそうです
Commented by hoopnba at 2009-07-11 02:21
あうんさん、ども。バレージャオは最終年までいて、いろいろな条件をクリアすれば最高$50ミリオンぐらいになるそーですよ。実際は平均$7ミリオン/年らしいです。
詳しくは下記でご確認ください。
http://www.ohio.com/sports/cavs/50399957.html
私もテキトーですが、ニュースもテキトーだったりしますよ。
Commented by あうん at 2009-07-11 08:44 x
あー、ホントだー。
URL添付ありがとうございます。

でも高い事には変わりはないですね(笑)
Commented by hoopnba at 2009-07-11 13:45
あうんさん、ども。おっしゃる通り、高過ぎです。
Commented by Bobbie at 2009-07-13 22:08 x
「ダンパトリックショー」を「ダンパ・トリック・ショー」と読んでしまった私は、まだ勉強不足のようです・・・(笑)
Commented by hoopnba at 2009-07-13 22:32
Bobbieさん、ども。「違うかー。」


<< ヒルはサンズ残留 4チーム間トレード >>