人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キッド爆弾発言
「キッドからの情報。」

ダンパトリックショーに出演したジェイソンキッドがいろんな事を話したそうです。

「ニックスはグラントヒルとサインするだろう。1年$5ミリオンか3年$10ミリオンの2択だ。
しかし、レブロンが来年ニックスに行くかどうかは疑わしい。」

「私はヒルはニックスに行くと思う。ダントーニのシステムにもフィットすると思う。」

「私が決断をしたのは、レブロンの事と関係はない。もしも私がNYにいくつもりだったとしても。なぜならサラリーは下がっている。来年はさらに下がるだろう。」

「今の時点では、レブロンはクリーブランドに残るだろう。しかしMSGでプレーすればレブロンはジョーダンのようになれるだろう。」

「ウォルシュとダントーニはグッドチャレンジをしている。が私は優勝したい。マブスはレーカーズとそれほど変わらないぐらい強くなったと思っている。ダラスに残るのがベストだと思った。」

という事です。

ニックスさんが強くなりたいのは分かりますが、現実はそー簡単にはいかないんですよ。まあ頑張ってくださいよ。でもレブロンにあまり期待しないほーがいいですよ。

みたいな事を言われたよーな感じですね。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-11 01:19 | ●ニュースブレーカーズ


<< ヒルはサンズ残留 4チーム間トレード >>