人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
3角トレードのうわさ
c0032016_7344035.gif


「たぶん、うわさ。」であってほしい。

何やらまた、よからぬ事をたくらんでいる3チームがいるらしい。

PFカルロスブーザーがシカゴへ。
PFタイラストーマスがユタへ。
PGハインリックがポートランドへ。

シカゴは前から「ブーザーブーザー」言ってたらしいので、まあ、ルーキーオブザイヤーPGローズがいるので、どちらかというとハインリックは邪魔。なのでトレードすれば万々歳。アスリート若いタイラストーマスを失うのは痛いが、ユタも納得しないでしょうから、ベテランCミラーとセレブCノアとブーザーは確実に戦力アップになるでしょう。

ユタは、こちらもミルサップ君がいるので、どちらかというとブーザーはいなくても良し。でキリレンコの放出を見込んでタイラスを取っておけばバッチリ。しかも最近のユタの好きなアスリート系、SGブリュワーやデロンとも相性が良さそうである。

ポートランドは、ターコルーに逃げられ、結果的にやっと「PGだったんだな」と気付くことができたのは不幸中の幸いなのではあるが、選んだのがハインリックというのが微妙。私の中ではハインリックは接戦になればなるほどパスを出さなくなるタイプ。というかパスを出したのに決めてくれないと、段々と機嫌が悪くなって「オレが打ったほうがえーんちゃうか。」となる。CP3のように実力があれば良いのであるが、彼では正直力不足である。しかし、ポートランドは最後決めるプレーヤー「ロイ」がいるので出しゃばれないのが吉と出るかもしれない。がシーズン終盤には結局ブレイクがPGやってそーである。ベンチPGならありかな。しかも来シーズンのサラリーが$9.5ミリオンってありえないっしょ。バレージャオよりもヒドい。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-10 07:52 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented at 2009-07-10 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GACHA at 2009-07-10 12:54 x
タイラスいらないです。
リップがほしいです!そっちの話はもうなくなったのでしょうか?
Commented by hoopnba at 2009-07-10 12:54
十三さん、ありんす。
Commented by hoopnba at 2009-07-10 13:06
GACHAさん、ども。まだ「うわさ」ですから。タイラス安いですよ。
Commented by ken5 at 2009-07-10 15:09 x
タイラスはいいですよー。2blk+1StlをコンスタントにできるPFってそうそういません。
プラスFtが8割近いとなるとタイラスくらいしかいないんじゃないですか?
ただピックアンドロールやる印象が全くないですが・・・・

ブレイザーズはまた扱いの難しいPGを・・・・
トレードならコンリーとか狙えばいいのに。昨季終盤は良かったですよ。
Commented by Bobbie at 2009-07-10 22:49 x
Hoopさん、ハインリックの性質をびしっとど真ん中とらえてくれました!あーすっきりした(笑)あの人、ほんと勘違いしてると思う。ポートランドには来て欲しくないっすー。
Commented by hoopnba at 2009-07-10 23:52
ken5さん、ども。ジャズに行ってオコーも成長しましたし、コーバーは再生しましたから、タイラスも自分の能力を活かしそーではありますよね。逆に繊細なタイラスになったりして。
ハインリックはまだ契約がたっぷり残ってますからねー、それが重いですよねー。
Commented by hoopnba at 2009-07-11 00:00
Bobbieさん、ども。まあ勘違いさせたのはシカゴにも原因があるとは思いますが、PGの考え方が変わっちゃったんでしょーねー、ハインリックが学生の時と。CP3やローズと比べると、考え方にギャップを感じますねー。


<< 4チーム間トレード マクダイスがスパーズ入り >>