人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マリオンがマブス入り
「マリオン5年$39ミリオンでマブス。」

マリオンがマブスに行きます。でもちょっと複雑な4チーム間トレードになるよーです。

来シーズンで契約の切れるプレーヤーや、いきなりウェイブやバイアウトするプレーヤーなど、入り乱れております。

とりいそぎ。

しかし、マリオンが5年$39ミリオンで、バレージャオが6年$42.5ミリオンって…。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-09 22:35 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by 今夜が山田 at 2009-07-10 02:33 x
えー!マリオンが!ハワード&ダークのバックアップなんでしょうか。できればスタートであって欲しい選手です。キッドとのコンビも久々でしょうが、きっとまだMatrixは健在のはず。彼には40min位プレーして欲しいなぁ、Dもイケてるしなぁ、一時はファンタジーのスターだったのになぁ。

なんだかダラスも、Aウォーカーやらジェイミソンやらヴァン・エクセルやらが同時にいた昔に戻っちゃいましたね。(Pライリーのマイアミとも一緒)
ハワードトレード出さないですかな?
Commented by hoopnba at 2009-07-10 13:02
今夜が山田さん、ども。どこのチームも勝負してきますよねー。何か来シーズン、どこのチームがハズレくじ引くんでしょーかねー。
Commented by ATSU at 2009-07-10 21:55 x
マリオンにはできればサンズに戻ってきてほしかったです。
今夜が山田さんのおっしゃるようにハワード&ノビの間で板ばさみ状態にならないか心配ではありますが、キッドとの久々のプレーには注目したいです。
っていうかまたメンフィスが絡んでるんですか・・・
Commented by hoopnba at 2009-07-10 23:56
ATSUさん、ども。メンフィスはさらにアイバーソンを撮ろうかとか言ってますからねー。んなことやってるから若いのが成長しないんですよねー。


<< マクダイスがスパーズ入り バレージャオはキャブスと契約更新 >>