人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マクダイスがスパーズ入り
c0032016_3341750.gif


「スパーズ大補強。」

「デトロイト以外でプレーしたくない。」と言って、チャウンシーと一緒にデンバーにトレードされた後バイアウトされ、ピストンズに戻り、もうデトロイトで骨を埋めるぐらいの勢いだったピストンズの人気者PFマクダイスが、3年$15ミリオンで、コロッとスパーズに入りました。

マクダイス君を責める気は毛頭ありません。
スパーズって人間の心理を絶妙なタイミングで突いて来ますねー。

何気にスパーズ強くないですか。

ジノビリが復活して、ボナーがもうちょい成長してくれたら、レーカーズよりも強くなるんじゃないっすか。

しかし、マクダイスが3年$15ミリオンで、バレージャオが6年$42.5ミリオンって…。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-09 23:32 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ken5 at 2009-07-10 01:20 x
大補強のスタートがスパーズでしたけど1周回って帰ってきたましたねー。
マブスのマリオンもビックリしましたが、コッチのがツライですよ。
フロントコートがRJとダンカンとグッデンorマクダイスでしょー。
ボナーあきらめてダンカンをCにスライドされたら最悪じゃないでしょうか。
ボナーがベンチになったら穴がメイソンくらいしか無いですよ(TT)

>しかし、マクダイスが3年$15ミリオンで、バレージャオが6年$42.5ミリオンって…。
キャブスさっぱり意味不明。ヴィラヌエバかマクダイスが取れたのでは??
毎年そこまでバレジャオに拘る理由がさっぱりわかりません。
しかもラシードのセルティックス入りを見届けた後で。
Commented by hoopnba at 2009-07-10 01:50
ken5さん、ども。マブスの場合、キッドとマリオンがワークするとダークが蚊帳の外になりそーですよね。で、いつものマブスだと、マリオンはトロントと同じ結果になりそーですよね。ただカーライルがきっちりと調整してきそーですが。意外とマリオンベンチスタートだったりして。
キャブスはいちいちキングにお伺いでも立ててるんでしょーかねー。
Commented by Bobbie at 2009-07-10 05:04 x
「一生ピストンズ」っていれずみが入ってなかったでしたっけ?(笑)
スパーズ、ほんっと職人というか鉄人というか、暗黒卿?あ、間違えた(笑)
来季への意気込みが感じられますね。

バレージャオ、恥ずかしいヤツです。。。もしかして、ブラジル・レアルで話してる!?
Commented by hoopnba at 2009-07-10 13:03
Bobbieさん、ども。えっそんなモンモン入れてたの?
バレージャオさんはステフ流で言うと「人生の勝者」ですよね。
Commented by yuko_mj23 at 2009-07-10 13:56 x
ダイスには、十分すぎるほどのことをしてもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです。彼には是非とも優勝できそうなチームに行って、リングを獲って欲しいと思っていたので、スパーズと契約できたことは、私にとっては嬉しいです。たとえそれがピストンズじゃなくても全然構いません。これから3年は、西はスパーズを応援しようかな。彼とチームの活躍を心から祈ります。

たぶん、こう思っているピストンズファンは私だけじゃないはずですよ。
Commented by hoopnba at 2009-07-10 23:48
yuko_mj23さん、ども。おっしゃる通りですねー。スパーズは相変わらず渋いプレーヤー穫りますよねー。


<< 3角トレードのうわさ マリオンがマブス入り >>