人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
バレージャオはキャブスと契約更新
「結局キャブスかバレージャオ。」

キャブスからFAになったブラジリアンPFバレージャオが6年$42.5ミリオンでキャブスと契約更新をするらしい。
確かに昨シーズンはスターターPFとして頑張ったかもしれないが、ちょっと高くないかい。GMも勝手にブラジルの実家訪問事件で気つかってるのか。バレージャオクラスならもっと安く手に入るプレーヤーいるでしょーに。
[PR]
by hoopnba | 2009-07-09 21:54 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by bbb at 2009-07-10 01:06 x
いや~さすがフェリー、契約更新は素人ですね。
パブロビッチのときもありえないと思った僕でしてこれは尚更ありえない。
Commented by hoopnba at 2009-07-10 01:54
bbbさん、ども。バレージャオの契約に「カチンっ」ときてる同僚いるんじゃないですかねー。
Commented by yoblon at 2009-07-10 09:33 x
バ、バレジャオよ己を知れ。
これは本当にありえないですね~。もっといい選手いますよね。
Commented by hoopnba at 2009-07-10 13:00
yoblonさん、ども。バレージャオのエージェンシーが優秀なんでしょうねー。まあプレーヤーもずーっとプレーできるわけではないですから、できるだけ高額契約をしたいのは間違いないですけどねー。


<< マリオンがマブス入り グラントヒルはどこへ >>